⊿ 美音の初ワンマン(^o^) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日の定期は


美音のワンマンライブを


お送りいたしました(  ´ิө´ิ )



photo:01




こんばんは美音です\(^o^)/


すごい緊張したけど


みなさんのTwitterでのメッセージや


現場のあたたかさに後押しされて


リラックスして頑張れたよ(^o^)


まゆも元気になってきたみたいで


よかったよかった(^o^)


これでまた美音のレベルが


すこし上がっただろうと思うし


何より楽しかった(^o^)


【SET LIST】
・ご挨拶
M1 星に願いを
(flumpool)
・自己紹介MC
・じゃんけん大会
M2 天ノ華
(吉岡亜衣加)
・告知
M3 気まぐれロマンティック
(いきものがかり)
・MC
M4 キャストさんとコラボで星間飛行
(ランカ・リー=中島愛)


美音が学校祭バンドするんだけど


一般の方は入れないので


星に願いをと気まぐれロマンティック


ここでみなさんには


一足先に披露してみました(^o^)


途中まゆが降臨して


のびのびと歌えた(^o^)


気がする(笑)


もっとアイドルらしい曲を


セトリに入れようかと思ったけど


あえて和風な曲もいれてみたり(^o^)


最後はキャストさん


みのりん、えるちゃん、てまりん、と


星間飛行のコラボ\(^o^)/


見れた方は本当にレア\(^o^)/


歌のチョイスや


セットリストが良かったって


意外と好評で


それも嬉しかった\(^o^)/



photo:02



photo:03



photo:04




物販も今日は


美音がみなさんの所へ


お話にうかがう感じで


まったりと楽しみました\(^o^)/


今日はまゆのかわりで


Chelipを組んでチェキをとったり、


美音がすごく共感するお話をして


意気投合しちゃったり、


ゆっくりお話出来たのが


楽しかった~(^o^)


またお話しようね(^o^)


応援本当にありがとう!


次にChelipとして会えるのは


13日の花回廊\(^o^)/


お待ちしております\(^o^)/


今回のこのピンチは


美音にとってMCを学ぶ


すごいチャンスであり、


みなさんのあたたかさを


改めて実感する素敵な機会でした。


成長したみおんに


また愛にきてください!


23日の定期も


出演者兼プロデューサーとして


頑張って色々考えますね!


今日も本当にありがとう\(^o^)/



photo:05




一日お疲れ様でした\(^o^)/














みおん