⊿ 未公開映像SPだよ! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




休養いただいております!


土曜の水郷祭に向けて


コンディションととのえております!


photo:01




それでも毎日鏡の前で踊ってる


みおんです\(^o^)/


今日は7月に放送のあった


ご当地アイドルお取り寄せ図鑑の


未公開映像SPが放送でした!


見れた方いたかな(^ω^)?


Chelipすごい最初で


しかもやっぱり


野呂さんとのトークの所を


放送していただきました(笑)


あとライブ!


説明はもちろん受けたんだけど


どうしてカメラがまわってるか


分かってなかったから


初恋スイッチ流れて


少し驚いてしまいました(笑)


中々に収録もライブも全力で


やってたのが響いて


ミスも多々ある感じですが


生歌でやってみなさんと盛り上がれて


ホント最高でした\(^o^)/


放送をみたら


ミラクルマーチさんとか


楽屋をご一緒したみなさんとか


ここで生まれた


出会いなんかもたくさんあるので


本当に参加出来たことを


あらためて嬉しく思います!


photo:02




そういえば


東京の観光の話を忘れてた!


実は色々事情があって


この前の遠征の時に横浜の親戚の家に


お世話になってたんですよ!


Twitterを見てた方はその時の


美音の初めてのおつかい風の


一人旅の実況を見てくださって


ご心配おかけしました!!!


この事情の内容はラジオ


Chelipのぷぷぷで収録しましたので


そちらでご確認ください(笑)


photo:03




東京のごはん(スープ)は


ショッキングピンク\(^o^)/


でも美味しいんだなこれが\(^o^)/


買い物ももちろんしたんだけど


今回美音が興奮したのは


photo:04




東京都美術館のこれ!


っていうか


中学生以下は無料なんですね\(^o^)/


美音は高校生だけど(笑)


こうやって芸術に触れる機会が


とっても多いのはすごく素敵で


感性も育ちますよね!


いいなあ都会!


この時ばかりは思いましたよ(°_°)!


田舎はその分豊かな自然とかで


感性育つんですからね(°_°)!笑


photo:05




ルーブル美術館の貴重な展示品が


数多くあっただけあって


世界史で習って教科書に載ってた


すごいお宝や芸術品もたくさんで


興奮したなああああ(°_°)!


これ教科書のアレじゃん!って


すごい見覚えのあるのがあった!


ヒエログリフを解読する


きっかけとなった


ロゼッタストーンとかね!


もちろん運べないくらい


ほんと重要なものだから


レプリカだったりしたのがあったけど


この感動どうしたら伝わるかな!!!


ってか上野公園のあたり


深海展とか国立博物館とか動物園とか


魅力的すぎです(^ω^)


時々鳥取でると


いつもと違う空気や場所にドキドキだし


改めて鳥取の良さがわかって


すごいいいです(^ω^)


でもいつも遠征すると


2日目には鳥取が恋しくなるから


あまり長い間は無理だけど(笑)


photo:06




とにかく今回


これからもたくさんの場所で


たくさんのみなさんに


たくさんお会いしたいなって


あらためて思いました\(^o^)/















みおん