どんな時にもChelipらしく | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は「京都アイドルシティフェスタ」に参加させて戴きました
たくさんの声援、ありがとうございます

昨夜から美音の喉の調子が悪く、納得行かないライブになる事は当然予想できたので

「Chelipらしさを忘れず、今お届けできる精一杯の誠意を込めてステージしよう」

と話をしてステージに送り込みました

本日はライブ曲第2段
「イロハウタ」を初披露

やはりかすれ声のお披露目になってしまいました

しかし「新曲良かったよ」「CDにしないの?」の声も多数戴き本当にありがたかったです

喉か治ったらリベンジしますので、今日お愛した皆様にまた是非Chelipのステージを観に来て戴きたいです


さて、まだそのリベンジは無理かもしれませんが、明日のライブ詳細です
ご都合つくようでしたらご来場下さいませ

【7月22日(月)】「あー夏休み!アイドル祭り」
 【場所】渋谷DESEO
 【時間】18:00開場/18:30開演
 【料金】前売り:3,000円+D別(『TopYell』最新号付き)
 当日券:3,300円+D別
【出演者(順不同・敬称略)】BELLRING少女ハートさん / ANNA☆Sさん / R☆Mさん / WELOVEさん / TAKENOKO▲さん / Chelip (順不同)
<Chelip出演時間>18:30~18:50 物販は出演後19:00-19:40(終演後物販への参加は当日の状況によります)


明日のライブもChelipらしく、誠意をもって挑みます

皆様、宜しくお願いします!
photo:01