⊿ 努力は必ず報われる | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


みーこです\(^o^)/みおんです


photo:01




昨日の記事へのコメント


本当にありがとうございます。


正直者アイドルが書くブログとは


一味も二味も違うとは


自分で感じてたので


それ故にみなさんの暖かいコメントに


感動しました。


改めてこれからも


よろしくお願いします\(^o^)/


photo:02




さあ今日は


天空ライブ2013 @
フェスティバル・ディア・マスミズ


に参加させていただきました!


炎天下の中の30分ステージ!


@本日のセットリスト
1.CheCheChelip(ショート)
Chelip紹介MC
2.初子スイッチ
個人自己紹介MC
3.ハッピーシンセサイザ
4.アシンメトリー
告知
5.CheCheChelip
ご挨拶


美音も水を直前まで飲んでたけど


参加されたみなさんは


日焼けとか熱中症とか


改めて大丈夫だったかいな?(´・_・`)


桝水は冬は大きなスキー場で


だから山の結構上にあるんだけど


顔なじみのみなさんがたくさんで


びっくりandはっぴー\(^o^)/


通りすがりの方や


ハイキングしてる途中だった方も


本当にありがとうございました!


終わってから少しだけど


交流会もできて、


物販は無かったけど


円陣もくめて、


明日の京都がさらにさらに


楽しみになりました\(^o^)/


みなさんからいただいた


パワーのおかげです\(^o^)/


暑い中本当にありがとう\(^o^)/


photo:03




少し観光もしたよ\(^o^)/


みるくの里でご飯と


ソフトクリーム食べました!


世界一のソフトクリームと


美音は思っております!


photo:04




天空リフトものった\(^o^)/


美音高いの苦手なんだけど


景色がキレイでそんなの


ふっとんだぜー\(^o^)/


photo:06


photo:07




山の中腹まで


一気に行けちゃうんだよん\(^o^)/


しかもここは恋人の聖地らしくて


たくさんの仕掛けも\(^o^)/


詳しくは行ってみんしゃい\(^o^)/


photo:08




そんな恋人の聖地でひいた


おみくじがなんと


大吉でした(笑)


良縁がありますように(笑)


photo:05




たっぷり楽しんだ後の


下りが特に怖かった\(^o^)/


けど


こんな素敵な地元のイベントに


こうやって参加できて


本当に嬉しいです!


ありがとうございました!


photo:09




さあ改めまして


ついに


西日本最大のアイドルフェス


KICフェスです!18:05~出演です!


その後物販を終えたら


別会場の京都シダックスさんでの


ステージもあります!


Chelipをご存じの方


たっぷり暴れましょう!


県外でお会いした方に


ここでたくさん再会できるみたいで


ホント楽しみよ\(^o^)/


Chelipを初めて見る方


一緒にステージを楽しみましょう!


短い時間ですがステージももちろん


物販もChelipの名物なので


よろしくお願いします\(^o^)/


よろしければ移動中なんかに


どちらが麻友でどちらが美音か


予習していただけたら嬉しいです!


昔の自分だったら


県外のステージは不安だし、


大きなイベントで


プレッシャーもすごかったと思う。


でも、今の美音は、


みなさんに会えること


ステージをできること


歌えること


踊れること


全部全部楽しみです!


photo:10




みなさんの思いと


鳥取を胸に


Chelip2人で


最高のステージにしてきます!







Are you ready?


we are Chelip!













みおん