京都府知事表敬訪問 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 「京都アイドルシティフェスタ」のPRのため

関西圏のアイドルさんたちと一緒に京都府知事を表敬訪問することになりました!

本日夕方に急遽決定したスケジュールの為、残念ながら麻友は都合がつかず美音のみの参加になりますが

京都大好き美音ですので、この大役にかなりの意気込んでいる様子


報道各社も取材に入られるようなので、フェスは勿論、鳥取もChelipもしっかりアピールしてこようと思います


いよいよKICフェスも近づきました

当日に向けての練習も頑張ります!!




BSスカパー! 「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」
投票にご協力お願いします!
投票は17日まで24時間ごとに何度でも ↓こちらからしていただけます

http://ondemand.pigoo.jp/otoriyose/thisweek/

今回勝ち抜けると2回戦へ緒戦が出来ます。是非Chelipへの投票よろしくお願い致します!