おちゅー 麻友 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba





コメントありがとうございます!


山口、まんが博乙!
ありがとうございました(*^^*)♪


山口でわ
みなさん暖かく迎えてくれて
すっごく楽しかったです!
面白い人も多くて(笑)(笑)

すぐにでもまたいきたいー!!



今日わ
まんが博乙で久々のスタッフさんとか
会えてめっちゃわぁーっ(;_;)てなったょ☆!


声優甲子園もすごい迫力だったー(>_<)


そしてね
とっても仲良しのバードプリンセスさんにね
新しいお姫様としてロビンちゃんが入りました!

とっっても可愛い綺麗ですラブラブ

麻友わ触っておきました///ヤーリッ


よろしくおねがいします!













汗だくー!



麻友


Android携帯からの投稿