⊿ かっとばせ!Chelip! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


鳥取からみなさんに


愛に行くアイドル!


Chelipの美音だよ\(^o^)/


photo:01




ついに


明日は


ご当地アイドルお取り寄せ図鑑


放送日です\(^o^)/


23:00~!忘れないで~!


photo:03




この番組を簡単に説明すると


ご当地アイドルの甲子園!


審査員にアイドルライター


南波一海さんや


AKBやSDNで活躍なさっていた


美音も大好きな野呂佳代さんや


アイドル好きのみなさんをお迎えして


毎週2組のアイドルが対戦!


そして


勝ち進んで優勝を目指します!


BSスカパーでの放送なので


見れない!って方も


少なからずいらっしゃるかと


思うんですが、


アイドルに投票すことは


可能なのです\(^o^)/


もちろん勝ち進みたいですが


そこは勝負の世界です!


自分はこっちを応援したい、って


気持ちのあるアイドルに


みなさん投票よろしくお願いします!


photo:02




この絵はですね


公式ホームページも


更新さていましたが


これは一体なんなのか!


続きはBSスカパーさんへ!


ご当地アイドルお取り寄せ図鑑以外も


素敵な番組がホント多いですし、


対戦はこの後も続きますので


これをきっかけにみなさん


ぜひご加入ください!


photo:04




南波さんと\(^o^)/


この度はお世話になりました!


まゆと南波さんが話してると


舞台裏であるにも関わらず


収録の続きみたいにおもしろい(笑)


photo:05




ケータリングってやつが


ホント何種類もあったよ!


photo:06




驚く事に偶然スタッフさんに


山陰とゆかりのある方が多くて


なんだか緊張も和らぎました!


photo:07




円陣も大きくて


グループの枠をこえて


話しかけてくださったり、


久しぶりー!ってなったり、


ここで素敵な縁がうまれたり、


photo:08




川崎純情小町さんと対戦で


緊張して若干暴走した私たちと


それでもメンバーみなさん


仲良くしてくださったり!


何より


自分たちらしく楽しめたので


すごくよかったです!


photo:09




ジブリの話をしようとしてたのに


写真を振り返って見てたら


たくさんブログにつかいたくなって


なんか書けなかった(笑)


ジブリネタはしばしお待ちくだされ!


ツイート見た方は分かると思いますが


美音も語りたくてしょうがない(笑)


さあ


私たちは挑戦者である。


みなさん暖かい目で


見守ってください!



photo:10





明日23:00~!善進!













みおん