⊿ ぷぷぷっとな\(^o^)/ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はぷぷぷの収録で


まゆにぷぷぷっとさせられました!


放送をお楽しみに!


photo:01




みおんです(*^o^*)


このアイスはね


収録現場でもある


ダラズクリエイトボックスさんの


新しいお店!GooDyさんの商品!


全国のご当地のアイスが


集まっております(*^o^*)(*^o^*)


食べるしかないね(*^o^*)(*^o^*)


買うしかないね(*^o^*)(*^o^*)


みおんは抹茶モナカ!


抹茶らぶ!


みんなもぜひ行ってみて下さい!!


photo:02




これは学校の先輩から(*^o^*)


すごくおいしかったです(*^o^*)


素敵なお嫁さんになれる(*^o^*)


photo:03




さてお嫁さんといえば


結婚式いってきます!


…いとこの!笑


みおんはまだアイドルに一直線よ!笑


小さい頃から憧れのお姉さんで


旦那さんも素敵な方で


心からお祝いしてきます\(^o^)/


結婚式のお洋服も


お母さんが可愛いのを


頼んでくれたの\(^o^)/


妹の髪も美音が頑張って


やってあげるんだ\(^o^)/


ってなわけで


明日から学校をお休みして


横浜にいくよ~\(^o^)/


久しぶりの家族旅行になりそう!


そして久しぶりのOFF!


photo:04




楽しんで来ますわ!おほほほほ!


幸せパワーで


コメントへんしん\(^o^)/


→テイッシュさん
暑かったけどみんなの方が
もっと心配やったわ~(°_°)!
そうなの!Chelipが少しでも鳥取に
人を呼びますで(*^o^*)にゃん


→伯耆町の田中さん
Chelipは元気だよ!ありがとう!
田中さんも水飲んだみたいで安心!
クイズは本当におめでとう(*^o^*)
また会って楽しい時間にしようね!


→ねこぽくさん
体調もおかげさまでだいぶ良くなって
ステージも物販も出来たし
小さな目標をこなしていって
振り返った時に大きな善進にしたい!


→カープファンさん
きてくれてお会いできて
美音も麻友も嬉しかったです(*^o^*)
また来れる時に会って
お話をしましょうねっ(*^o^*)!


→ICHIさん
動画みてくださって嬉しい!
じゃあまた次のイベントの時に
感想とかきかせてくださいね~(*^o^*)
いつもお疲れ様(*^o^*)


→たつたあげさん
事故るなよ~!熱い中ありがとう~!
美音でよければサインもチェキも
喜んで書きます(*^o^*)
赤箱にまたいきたいな(*^o^*)


→ぽけぽけぷぅ~さん
おつカレーライス(*^o^*)
鳥取にきてみない!いい所だけん!
滋賀の次の日についにね~
京都なんだよ~!


→フロッグさん
美音は大丈夫だよ!水は飲んだ?
日焼けも体調もバッチリ(*^o^*)
これもぱぱさんやままさんの
おかげだよ!ありがとう!


→nakkaiさん
そうなんだ!
ならもう鳥取のよさ知ってるよね!
美音も鳥取だいすき(*^o^*)
nakkaiさんだいすき(*^o^*)


→仔羊さん
おつゅかれ~~らいす(*^o^*)
日焼け大丈夫?アロエときゅうりが
シミにはきくらしいから
美音と一緒に予防しよ(*^o^*)!


→なおりんさん
美音も久しぶりに会えてよかった!
これからもダンス頑張る(*^o^*)
いろんなコーナーで絡めたので
次も楽しみにしとくけん!はぁと


→あにまさん
お疲れ様ですありがとう(*^o^*)
東京なあ…また行きたい…
どこかのイベントにChelipを
よんでいただけたらいける!待ってて!


→幻拳さん
動画チェックthanks(*^o^*)さすが!
MCはそういってもらえたら安心!
初恋の掛け声はみんなに言われるから
幻拳たんもありがとうな(*^o^*)


→つるきちさん
6月1日放送のランク王国さんに
ちょっぴりでるよ(*^o^*)
巨大ポッキーのことは次会ったとき
くわしくおしえてあげる(笑)


→ジュンさん
お疲れさまんさたばさ(*^o^*)
生きててよかった!いやいや!
普通生きてるけどもね!
またきてねー!


→マロン(*^_^*) さん
また用事のないときにね!って
姉妹だったのかあ(°_°)(°_°)(°_°)
美音も会えて幸せだったし
声をかけてくれて嬉しかったです!
また姉妹で遊びにきてね\(^o^)/



コメントへんしん完了!


みなさんも暑いので


しっかり水飲んですごしてね!


また更新します\(^o^)/


photo:05




だいすきな米子


だいすきな鳥取


ちょっとまっててね!


いってきます!







みおん