TBSで善進!! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は皆様にお伝えしなくてはならないことがたくさんあり、怒涛の更新を行っております

本日の定期公演で発表された重大発表・・・・

勿論、会場にいらっしゃらなかった皆様にもご報告しなくては!


デビューから約半年

皆様と共にChelipは善進してまいりました

そして

その善進の道のりの記念碑が、ひとつ形となりました

このたび、

TBSテレビ 「ランク王国」
6月1日に放送される特集
「ご当地アイドル注目ベスト10」に
Chelipがランク入りいたしました!!!

「ランク王国」(毎週土曜日26:13~放送) は、TBSテレビの情報番組
地方局がネットになっていないので山陰ではあまり馴染みがありませんが、「チューボーですよ」や「COUNT DOWN TV」とともに、TBSの土曜日深夜(日曜日未明)の看板番組の一つで、特に「COUNT DOWN TV」とはランキングという点と放送時間が連続していることもあり、関東にお住まいの方には知らない人のいない長寿番組で、なんと、この秋で18周年を迎えるのだそうです

現在地方アイドルは目立った活動のある存在が300組、全てを数えると1000組にもなると言われています

その膨大な数の中から10組の中に選ばれたというのは、本当に凄い事

Chelipに様々な形で関わって下さる皆様ひとりの存在が欠けても為し得無かった事です


「Chelip」は、麻友と美音とファンの皆様、関係者の皆様でできている
交わす笑顔とエール、お互いの想いで、いつも励まし、励まされ前に進んで行く

そう改めて実感した今回のニュースでした


麻友と美音はこれからも「自分らしさ」を信念に善進し続けます

皆様もどうか変わらぬ伴走をよろしくお願いいたします

なお、「ランク王国」は衛星放送でもご覧いただけます
放送日などはTBSチャンネルのHPをご確認ください
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v1706/