とっとり花回廊×DSP×DARAZ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよGWが始まりました!

今週からChelipは毎週末イベント三昧♪

そのスタートを切る本日は朝から夜まで一日中びっしりのスケジュールです!!

皆さんと一緒にHappyな善進をしたいと思いますので、ぜひ会場に愛に来てくださいね(^^)


まずは朝から夕方

【DARAZ FM『2013 ラジナビGW』inとっとり花回廊】
今年もDARAZ FMは、放送エリアのさまざまな観光スポットから
公開生放送しちゃいます!
その第一弾はとっとり花回廊から公開生放送♪♪
Chelipが園内をレポート、そしてライブも2回行います
見どころいっぱい魅力いっぱいの花回廊で春を満喫してください
 場所 / とっとり花回廊(伯耆町・南部町)
 ラジオON AIR / AM 9:00~12:00 , PM 1:00~3:00
 Chelipライブ / 11:00~ 及び 15:30~ 

http://www.tottorihanakairou.or.jp/site/page/hanakairou/topics/11spring/ 

【Chelip定期公演 in DSP】
初めての土曜日開催
金曜日は仕事で間に合わないよ~という方、絶好の機会です!
定期公演ならではのより素に近い麻友と美音のステージをお楽しみください
 場所 / Dream Stage Pass (米子市角盤町アルファビル5F)
 時間 / 18:30~



そして夜23時からはDARAZ FMで【Chelipのぷぷぷ】
麻友と美音と一緒に ぷぷぷな時間で今日を締めくくりましょう
お聞き逃し無く!