⊿ 明日は定期( ^ω^ ) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




米子市角盤町αビルDSPに


集合だよっ(^ω^)


美音だよっ(^ω^)


photo:01




なんかクリームついてた(笑)


今日は新入生向けの


部活動紹介でした\(^o^)/


他校さんがやってて


すごくかっこよかった!


よしあれやろう!


っていう流れで


『贋作マクベス』を少し実演。


シェイクスピアのマクベスを


知ってる方がいたら


だいたいそんな感じのお話を


高校演劇部が元気いっぱいにやってる


そんなお話だよ(^ω^)





スコットランドの怪物と呼ばれる


勇者、マクベス。


その強さを王国中に認められるものの


王族の血筋で無いが故に


国王になる事は出来ず、


全ての手柄を王に奪われていた。


しかしある日魔女から予言を受ける。


「お前は王になる」と。


それを聞いたマクベス夫人は


国王の王冠を手にする


という夫の大出世の予言と、


己の欲望のままに


王になるようマクベスをそそのかす。


っていうお話の


マクベスとマクベス夫人の場面!


結構ハードなセリフが多いけど


やっててホント楽しかったよ(^ω^)


ってなわけで


つかれがMAXです(笑)


明日のために寝るね(笑)


みんなも元気に


愛にきて下さい(^ω^)


photo:02











みおん