Chelip いよいよ関西に善進決定!! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう既に情報を得ていらっしゃった方もおられたようですが

ついにChelipが
関西の皆さんに愛に行くことが決定しました‼


先月の松江AZTiC canova さんで行われた
 「ハッピー・アイドル・ライブ!!」に出演した際、ご一緒した

Yes Happy! さんからお誘いを受けていたCDリリースイベン

 Yes Happy! mini album 1st!!!発売記念ライブ
   ~みんながここにいるんだもん~

への参加情報が解禁になりましたのでお伝えします!!

日時:3月7日(木)
   16:30 open / 17:00 start

会場:OSAKA MUSE
 
大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル
 心斎橋筋商店街、周防町通を東へ一本目北に入る


料金:¥2500(D代別)

出演者:Yes Happy! さん
 
宮崎梨緒さん
 ASAMI&AIさん
 いずこねこさん
 おぎのかなさん
 Asukaさん
 まいむろいどさん
 
moe・Non・Chee(OSAKA翔GANGS)さん
 Merry Clap Gloomyさん
 Chelip


Yes Happy! さんのminialbum『1st!!!』は2/17(日)発売!

同日よりライブチケットも発売となります

チケットはハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店、
OSAKA MUSE店頭、メンバーズ、
ローソンチケット(L:58363)で販売!


Yes Happy! さんは島根県出身で関西を拠点に活躍されている
さやかさん と こころさん のユニット

お二人ともとっても気さくでチャーミングな方で、麻友と美音も
すぐにうちとけることができました♪

同じ山陰生まれの女の子2人組ユニットという事で見習う点も多く
大阪でのステージでもしっかりと勉強してきたいと思います

共演する他の皆さんも大先輩ですから今からちょっと緊張ですね~

平日開催ですので参加しにくい方も多いでしょうが、可能な方は
是非応援よろしくお願い致します!




そして本日は木曜日!
「Chelipのぷぷぷ」も聴いてくださいね♪♪