Chelipラジオウィーク♪ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は木曜日!「Chelipのぷぷぷ」の放送日です
麻友と美音のプライベートがちょっぴり垣間見える10分間
放送時間は 23:48~23:58 ですのでお聞き逃し無く!

そしてっ!!!いきなり入ってきたニュース!

あさって2月2日(土)

広島の「FMちゅーピー」さんで午後12時~14時放送の

「ひろしまロコドルショーケース」に

Chelip 緊急生出演 決定!!!


来週のロコフェス前に、一週間前倒しで広島デビューする事になりました~♪

FMちゅーピーさんは広島市全域・廿日市を可聴エリアとした人気FM局で

中でも「ひろしまロコドルショーケース」は

サイマルラジオとUSTREAMの連動で

全国のアイドルファンに注目の番組d(^_^o)

ですので、鳥取・島根の皆さんもChelipの出演をリアルタイムで楽しめちゃいますよ(^ー^)/

追加情報が入り次第UPしますので楽しみにしてくださいね!

サイマルラジオやUSTREAMの視聴方法や番組詳細は↓
FMちゅーピーHP http://chupea.fm/

「ひろしまロコドルショーケース」ブログ
http://blog.livedoor.jp/rokodoru/


そして土曜日と言えば勿論「ティンラジ」!

先週に引き続き今週も美音が橋本おいちゃんと楽しい1時間をお送りします

Chelipの活動についても話しているのでお聴き逃しなく!