⊿ 回答します( ^ω^ ) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



外から帰っても


ほっぺがピンクなのは


なぜだろう


photo:01




ねえなんでだろうね


みおんです(´・_・`)


それはおいといて


質問に回答してくよ!


なんかたくさんあるので


嬉しいです♪


ではでは


≫質問は好きな歌手やアイドルさんはいますか?
≫美音はアイドルならNNB48さんが
ホント大好きですし、
男性アイドルさんも詳しいですよ♪
歌手ではAAAさんや宮野真守さんが
美音のパワーです( ^ω^ )


≫うん。
みおんってかわいいよね。
うんうん(o^^o)
≫なんやそれー!笑
可愛く見えるのは、
みなさんが美音を輝かせてくれるから
だと思います♪


≫みおんの綺麗さを保つ秘訣は?
≫みおんは自分に素直に生きて
何も溜め込みません( ^ω^ )
食べるし寝るし泣くし怒る!
感情に素直になって
ストレスためないのが1番かなあ。
美音はストレスたまると肌荒れるの!


≫いつも元気に見えるみおんさんは趣味とかってありますか?
≫みおんは年中鏡の前で
テレポート山陰さんで映ったみたいに
ストレッチやダンスしてるよ♪
形にとらわれずに、
プロの方のコピーとか楽しんでます。
それが身体に染み付いたら嬉しい!


≫風邪は良くなりましたか??まだまだインフルが流行ってるので気を付けてくださいねまたご一緒できるの楽しみにしてます( ´艸`)
≫風邪はすっかりなくなりましたー!
元気な様子が今週のティンラジで
流れるからぜひ聞いてください♪
またご一緒しましょうね\(^o^)/


≫好きな米子弁教えてっo(^o^)o
好きな米子弁はねー
「~だけんっ!」だにっ!
元気に言ったら可愛いへん?笑
美音みんなのこと好きだけんっ♪


≫「青空片想い」歌ったって聞いたけど、SKE48好きなの? 推しメンとかいるの?
≫りかちゅうー\(^o^)/
青空片想いは名曲ですね\(^o^)/
美音はSKEさんにハマってから
AKBさんを知ったんですよ~♪笑
推しはちゅりちゃんと、
くーみんちゃんです\(^o^)/


≫みおんちゃんの自分の好きな所、嫌いな所、教えてねん( ´ Д ` )ノ
≫美音は基本自分が
あんま気に入ってないんです。笑
涙もろすぎるのはなおしたいかな。笑
けど!
みなさんに応援していただいている
自分は好きですねえ♪


≫ヲレとどこに行きたい?(山陰限定)
≫んーとね!
美音は神社仏閣大好きだから
出雲大社でずっと一緒に居れるよう
お願いをした後に、
弓ヶ浜をお話しながら歩きたい♪
春がいいなあ♪


≫僕はよく人にChelipのことを話すと必ずきかれるんですが 2人はどこの高校に通ってるんですか?
≫まあ県内の高校です♪
普段制服姿を目撃して、
何高校かわかったらそれはそれですね
つまりナイショですー\(^o^)/
普通に考えて
ネットではとても言えませんよ~!


≫今までで1番遠くに行った場所はどこ?
美音はちいさいころに
香港に行ったらしいからそれかな?
赤ちゃんだったから
記憶がないのだ。笑


≫いつもアイドルが好きっていうのはよく話してるから知ってるけど美音ちゃんがお気に入りのベスト3とか教えて(*´ω`*)
≫きめれないなあ(°_°)(°_°)(°_°)
けど今の一位はダントツLinQさん
次にAKB、NMBさんで、
永遠に好きなのは前田敦子さんと
SakuLoveさんで、
尊敬するのはBuono!さんです♪


≫最近、みおたんって妹が出来たね。妹とどんなことがしたいですか?
≫そうだねー(´・_・`)
一緒にごはんとかお菓子とか作ったり
お互いに似合う服を選んだり
でも1番は皆生温泉に
一緒にはいってリラックスかなあ♪


≫チョメチョメのサイズ!
≫チョメチョメだと~!?( ^ω^ )笑
過去に美音が載った雑誌でそのへん
ちょっと書いてあったりしたので
それを探して!!笑


≫オンオフ、切り替えスイッチガールだね!
≫そうなんです!
切り替えはハッキリします。
関係ない感情が出るのは失礼で
美音も美音と関わる方も不快だし!


≫みおんが今まで聞いて、一番「名曲だ!」と思った曲は何?
≫えー!難しいなあ!(°_°)
最近だと
VALSHE(バルシェ)さんの
「Fragment」と
アイドリング!!!さんの
「MAMORE!!!」がすごいですね!
いつまでも変わらないのは
「残酷な天使のテーゼ」で決まり!


≫みおんちゃんの、好きなタイプの男性!!
≫美音は美音に優しくて
でもちょい強い感じの性格がまる!
山田涼介さん早乙女太一さんみたいな
女顔が見てて目の保養!
ロールキャベツ男子、ってやつ!
リスとか住んでる森が似合う人!
わかるかなあー?笑


≫SKEのCDでは何を持ってますか??
≫美音はCDよりも
基本DVDを買います♪笑
けどやはり青空片想いは
ゲトりました\(^o^)/


≫chelipとして、今年、これは実現したい!っていうことはありますか?
≫たくさんの方に愛に行きたい!
やっぱこれに限りますね。
時間やイベントが許す限り
直接みなさんのそばにいたいし、
まずはChelipに会っていただきたい!


≫好きなキャラクターとかグッズってありますか?
≫好きなのはねー
黒子のバスケの黄瀬くんとエヴァと
モンチッチとヒマワリが好き~♪
けどリラックマが神ですね~\(^o^)/


≫好きな食べ物・苦手な食べ物3つずつ教えて!
≫まず好きなのはね(°_°)
焼き鳥のハツと、
さけるチーズと、
いちご!いちごだよね!
嫌いなのは(°_°)
レバーと
春巻きと
セロリ(°_°)(°_°)(°_°)
美音に絶対あたえないでね!


≫わたしもうたプリ超好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
みおんちゃんうたプリは誰クラスタさんですか(゚ω゚)
≫ラクガキには愛があれば
それでいいのだ\(^o^)/
美音も授業中書いてしまう。笑
photo:02


うたプリでみおんは
HAYATO様が好きなんだけど
攻略できなくて、困ってます(°_°)
翔ちゃんと音也さんとダムが好きです


≫美音ちゃん前髪上げないの??
≫普段は前髪あります\(^o^)/
そもそもCDのジャケットを
前髪あげてとったので
誰にでもわかりやすいように
イベントのときはCDと同じ
前髪あげるスタイルです\(^o^)/
どっちがすきー?


≫学校では おとなしくしとるん??
≫騒ぐときは騒ぐけど
基本おとなしく波風たてず
地味に生活します\(^o^)/


≫彼氏とかいるんですか?
≫Chelipは仕事で演技もするので
いろんな事を吸収してほしい、
って意味をこめて恋愛OKらしいよ!
作る暇あればいいけどね(°_°)
なんなら美音の彼氏になる?笑


≫ちなみに仕事している私はカッコいいよ(^^)d間違いなく惚れちゃうよ(*^-')bでも、ライバル多いから(^^ゞみおんに独り占めされたい(^^)/
≫ホントにかっこいいんですか?笑
みおんに独り占めされたい場合は
貴方も美音だけを、見ててください!


≫寒いのと、暑いのとドッチが好きですか?
≫美音は冷え症だから夏がいいけど
汗っかきだから寒い方が
ホントありがたいかなあ(°_°)
だから春がすきやねん♪


≫麻友のことどのくらいすき?表情で表してくださいわら
≫このくらい

photo:03



もしくはこのくらい

photo:04



らぶー!らぶー!
まゆがすきですきで!的な


終了\(^o^)/


しました\(^o^)/


これでみおんのことは


かなり知れたはずだから


全部読んでちょ♪


みなさん質問ありがとうございました


美音も楽しくて楽しくて


またします。笑


じゃあ最後に


美音からみなさんに質問


≫みなさん美音のどこが好き?


素敵な回答を


お待ちしてます♪


ドキドキだな♪




みおん