⊿ ダメが欲しい。 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




みおんです


photo:01




今日はサンミュのレッスンで


その前に


photo:02




これに行ってきた~☆


直前まで予定が合わんくて


行けないかと思ったけど


よかったよ~\(^o^)/


みおんは


たにぐちみどりちゃん


と高校の同級生でクラスも一緒で


ウォーターフロントのCMにも


一緒に出演したの♪


みどりとは中学のとき


コンサートに一緒に行ったり


違う中学だったけど


すごく頼れる存在で


よく相談なんかもしたなあ(°_°)!


そんなみどりの


ステージデビューに立ち会えて


ホントホントよかった!


photo:03




みどりとー♪球技大会で♪


うぇーい\(^o^)/


やっぱり山陰はあったかいな。


けどタイトルにもあるけど


美音は改善改善で


どんどん前に進みたいから


今には満足しないけど。


今日のレッスンも


時間の関係でダメが演技面で


全然もらえなくて


ちょい達成感のない感じ。笑


基本はしっかり学びなおせたけど!


もっと成長したいぜ!


photo:04




たかき君に写真もらった!


たかき見ると思い出す。


「マツエ・ジョー頑張れえええ!」


聞こえてくるねえ!!


みおんも演者としてアイドルとして


成長したいにょ(´・_・`)




みおん