⊿キラーチューン! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




明日はDSPだよー!


来てくださる方も


いるみたいで楽しみだ♪


みおんです


photo:01




お風呂あがりー\(^o^)/


なんか


東京で洗礼された!


って言ってくださって


嬉しかったし、


倉敷や東京、今回もだけど


いつもの場所の公演も


すごく大切にしていこうって


改めて思うのと同時に、


地域で盛り上がりや


ファンの方の声援も


全然違うので


どんどん吸収したいし、


いつも応援がある


暖かい環境にいちゃダメだなって


さらに思ったよ。


山陰のみなさんはホント優しいから


みおんも甘えちゃうんだけど


自分に厳しく!


本気で全国へ向かうよ♪


Chelipと遠くなるー!って


言われたりしたけど、


みなさんと遠くなったら


Chelipも進んでいけないから


みんなで並んで、みんなで全国へ、


向かっていきたいです。


みなさんの力が必要です!


だからもちろん地元でもイベント


どんどんしたいなあ\(^o^)/


前回の記事の


コメントへんしんを


明日のステージまでに書くので


もうちょいまっといてー!


photo:02




この衣装をはじめてみた方も


いるみたいやね!


この衣装も可愛いよ\(^o^)/


photo:03




明日楽しみやねえ♪


時間はいつもの18:30~だよ♪




みおん