⊿いつぐまゆ(^ν^) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01





遅れながら


はーっぴーばーすでー!


Twitterでは当日にお祝い(^ν^)


まゆさんは白くて可愛くて


お姫様ですねー。


でもサバサバしてたり


原宿系が大好きだったり


ファンの人にツンだったり


まさに


天使の顔した小悪魔ですー!


みおんは部活で舞台演技してて


すごい大変でヒイヒイいってるけど、


まゆは舞台女優になるのが夢で


尊敬の一言です(´・_・`)


18歳になり、高校も卒業し、


より仕事も増えるし、


視野も広がると思う。


だから新しい世界で吸収した


モノやコト


みおんに分けてくれると嬉しいです!


ドリームワールドの鳥取会場


最終日も言ったけど、


まゆはやるべきことをちゃんとするし


苦手なことも頑張っていて


みおんがダメなことをフォローしてくれて


みおんのシンメ
みおんのパートナー


みおんの右側には


まゆしかいないと思います。


つまり言いたいこと





これからもよろしくね





どうか素敵な一年を。


まゆが、まゆらしく笑いながら


過ごせますように!


photo:02




さて、誕生日を迎えたばかりのまゆに


さっそく会えちゃう


イベントのお知らせー!


なんとなんと


明日の18:30~のDSPのステージを


Chelipが担当しまーす(^ν^)


せーの、やったー!


しかも新グッズ


Chelipのポスター販売も開始予定!


CD、ポスター共に


ご購入の方にはサインをいれますよ♪


ぜひ、米子市角盤町αビル5階


ドリームステージパスまで


遊びにきてねー♪待ってまーす♪


photo:03




いつも、コメントありがとう(^ν^)


みおん