⊿笑ラッテ!( ^ω^ )( ^ω^ )ぬん | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ぬーん!みおんだぬーん!


photo:01




昨日は米子コンベンションセンターで


週末吉本笑ラッテ笑ラッテに


参加してきたよー♪


みなさんのお出迎えや、


前説に参加しました( ^ω^ )


あんな大きな会場をいっぱいに出来て


しかもお客さんを笑顔にしてる


、、、うん、、すごいです、、、


みおんもこれを機に


おわらい勉強しよう!


と、思った。きらっ(^ν^)


photo:02




おわったらまゆとごはん( ^ω^ )


ゆっくり食べました( ^ω^ )


photo:03




ここまで気合いをいれたのに


ガイナーレのイベントに参加できなかったのは


やっぱり残念だったけど、


また次の機会に


ぜひフィールドで歌いたい!


という、野望を残してさらばー!


みおん