水素生活にどハマりしているCheliですおねがい

 

昔に流行った水素・・・

当時私はまだ学生で、5万円もする水素発生機能付きの水筒を

親におねだりして秒殺で却下された記憶があります(笑)

 

水素って綺麗な人が水素水を飲んでたり、体にも良いんだろうな~という

何となくのイメージを抱きつつ。

なんと私はとんでもないサプリに出会ってしまいましたラブ

 

それがこちら↓

 

レナトスジャパンが販売している水素サプリ『HH LABO』です!

 

このサプリ、世界初の革新的サプリと呼ばれていて

すごく気になって調べてみたら、知れば知るほどスゴイんです目アップ

 

 

そもそも水素って、なぜ体に良いのかというと『活性酸素』を

除去するのに一番効果的なんです。

 

最近ではTVや雑誌に取り上げられる程常識になるつつある活性酸素ですが、

体にとってめちゃくちゃ悪いやつガーン

 

活性酸素は呼吸や代謝によって体の中で作られるので寝ている間も

体には活性酸素が存在しているわけです。

タバコや激しい運動、ストレスや乱れた食生活によって

更に多くの活性酸素が作られているんだとかゲッソリ!!

 

 

 

この活性酸素、実は『老化の原因』って知ってましたかはてなマーク

 

鉄が錆びたり、リンゴが酸化して変色するのと同じように体も錆びるんです。

その錆びの原因がまさにこの活性酸素ガーン

 

『年を取る=老化』と思っていたのが、

『老化=体が酸化する(錆びる)』が正しいんです叫び

 

 

体は細胞で作られているので、若い時は細胞が錆びてしまっても

すぐ新しい細胞ができるのですが、年齢を重ねると新しい細胞は

なかなか作ることができませんショック

 

若い時、怪我をしてもすぐ治ったのに年を取ると治りが遅かったり、

年を取ると色々病気になりやすかったりしますよねあせる

 

活性酸素は四六時中、体の中で作られるので人間も動物も

年齢を重ねると体が錆びてくるのは仕方のないことなのですが、

その活性酸素を除去してくれるのが『水素』なのです照れ音譜

 

 

今まで、水素水、水素点滴、水素ガス、水素風呂、水素サプリなど

色々な水素関連の商品を試してきましたが、正直どれも効果をちゃんと実感できず笑い泣き

 

それもそのはずで、調べてみると水素って体に吸収させることが

めちゃくちゃ難しいんですあせる

 

水素が身体に良いことは証明されているのに、

医学界では『水素を生体に活用することは不可能』なんて言われているんです。

 

水素は中学で習った原子記号1番の物質で、とっても軽く

そして動くスピードがかなり速い物質です。

ペットボトルをもすり抜けてしまう程小さいので、水素水なんかは

飲むときにはもう水素が抜けてしまっているという話は有名ですよね。

 

さらに、水素は水に溶ける量が決まっていて、最大限に水に溶け込んでも

極微量で、四六時中発生している活性酸素には歯が立ちませんチーン

 

少し難しい話をすると、水素水などに含まれる水素は

水素原子が2つセットで繋がった水素分子の状態で存在しています。

実は、水素分子の状態だと活性酸素とは反応しないという研究結果も

でているのですあせる

 

なぜ医学界で生体に活用不可能と言われているかまとめると、

 

・長時間体内に水素を留める

・多量の水素を吸収する

・悪玉活性酸素のみ除去する(後々説明)

 

この3つの条件を満たすことが出来るものが今まで世界中どこを探しても

無かったからなのですショック

 

体の外から活性酸素を除去出来るほどの水素を取り入れることは

不可能でしょうね叫び

 

 

 

 

じゃあ、水素サプリってたくさんあるけどHH LABOのサプリは何が違うの!?って話に

なるのですが、今までの水素サプリはサンゴが成分として入っているものなどが

ありますよねニコ

 

HH LABOは『レナシアプラス』という特別なケイ素が主成分のサプリなのですアップ

 

ケイ素ってなんぞや?となったそこのあなた、分かります(笑)

私も最初ははてなマークだらけでした(笑)

 

ケイ素とは地球上に多く存在する鉱物で、もともと人間の体にも

含まれている安全なものです。

 

大阪大学の産業科学研究所の教授が開発し、世界特許まで取得した

世界初の成分だそうですラブ

 

そのレナシアプラスの最大の特徴が、水素の発生量と発生時間!!

 

HH LABOたった1粒で、15リットル分の水素水と同量の水素を

24時間かけて腸の中で発生させ続けますびっくり

 

もう、初めて聞いた時にはびっくりしすぎて口も開きっぱなしでした(笑)

 

さらにレナシアプラスから発生する水素は水素原子の状態で発生するので

活性酸素をしっかり除去してくれるそうガーン

 

さらにさらに、腸で水素を発生させることで最も効率良く体に水素を吸収することが

できるんですニヤリ

 

体内で水素を作り出すことは世界で初めてだそうびっくり

(確かに今までそんな商品聞いたことない・・・)

 

ということで、さっきの3つの条件

 

・長時間体内に水素を留める → 24時間水素発生し続ける

・多量の水素を吸収する     →15リットル分の水素水と同量の水素

・悪玉活性酸素のみ除去する →水素原子の状態で悪玉活性酸素除去

 

もうこれで、条件を満たしていることはお分かりですよねおねがい

 

 

※HH LABOのほかに、ペット用サプリ『RENATUS』も販売してるみたいですウインク

 

 

このサプリ(レナシアプラス)は、アルカリ性の環境下で水と反応するように設計されて

いるそうで、酸性である胃では全く反応せず素通りします。

腸内環境と同じくらいのpH8.3(弱アルカリ性)で、温度が36度で一番水素が

発生するように設計されている超画期的なものびっくり!!!

 

胃で発生してしまうと呼吸と一緒に水素が口から抜けてしまうし、

腸で発生したらダイレクトにすぐ体に吸収されますもんねおねがい

本当に素晴らしくて感動笑い泣き

 

 

 

水素を発生させた後、レナシアプラスは消化されず便と一緒に排出されるので

体に残ることもないんです。

 

そして副作用が無いことも、『91日間反復経口投与毒性試験』で証明されています。

 

お薬との併用もOKなので安心ですよね音譜

 

こんな大量の水素が1日中腸の中で発生したら活性酸素は全て除去できるんじゃ!?

と思っていましたが、よくよく調べると活性酸素にも種類があるそううーん

 

主に活性酸素は善玉・悪玉と4種類あって、善玉活性酸素は

体の生理機能を保ってくれたり、免疫機能を担ってくれる体にとって

必要な活性酸素です。

 

ポリフェノールなどは抗酸化作用が強すぎて、体に必要な善玉活性酸素まで

消滅させてしまいます叫び爆弾

 

活性酸素の中で最も悪い悪玉活性酸素が『ヒドロキシルラジカル』です。

まさに老化の原因の黒幕ガーン

 

このヒドロキシルラジカルのみ除去できるものが今まで存在しなかったのですが、

レナシアプラスはヒドロキシルラジカルのみに反応するように作られているんです照れ

 

 

水素を発生させてヒドロキシルラジカルを除去すると言っても、

正しくは水に変えてしまうのですニコニコ

 

 

ヒドロキシルラジカルの原子記号は『OH』です。

水素は『H』、水は『H2O』ですよね。

 

H + OH → H2O

 

水素とヒドロキシルラジカルが反応することで水が出来るので、

結果的に除去することになりますおねがい

 

大量の水が出来てしまい下痢にならないかなと思いましたが、

出来る水の量はごく微量なのでその心配はいらないみたいですニコニコ

 

 

活性酸素が原因と言われている病気には、癌やアルツハイマーなど

高齢者がなりやすいいわゆる生活習慣病がほとんどですぐすん

さらに、白髪や脱毛、更年期障害なども活性酸素が原因といわれています。

 

今はまだ若いから大きな病気や疾患に悩んでいなくても、

毎日水素を循環し体のサビを取り続ける事で将来的に

病気の予防・老化の予防につながりますよねニコ音譜

 

 

このサプリ飲み始めてから、全然体が疲れなくなったし

朝もめちゃくちゃスッキリ起きれるようになって

もう手放せません。これが無いと平日仕事の日の朝が怖い笑い泣き(笑)

そして水素飲んでからお酒を飲むと二日酔い全くしないので

肝臓を守ってくれているんだと実感笑い泣き嬉しい。。

 

シミやシワも活性酸素が原因なので、今から水素で

アンチエイジングを始めてピチピチで病気知らずなまま

一生を過ごしたいと思いました照れ

 

HH LABOについての質問は、公式LINEでチャットで質問できるみたいですラブラブ

URLからお友達追加できますよウインク

https://lin.ee/QavLoX8

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたドキドキ