ココロガイタイ | chelicoco***やっぱりワガママかもね***

ココロガイタイ


夏の始め
仕事仲間と離れました

私にとっては
とても不本意でした
たくさんのウソにも
悩みました


だから


この夏は
ひきこもってました



たった一人がいなくなったこと
忘れちゃうんだ。。


仕方ないけど…
日々の生活、
自分のことで
精一杯だから



わたしは
忘れないのに。。




できれば
その人のイイトコロだけ
見られるよぅになりたいな



猜疑心が無さ過ぎだと
友達に言われるけど


人を騙す、
ってこと

淋しくないですか
苦しくないですか


なんだかちょっと
センチメンタルガーン