たまにはお留守番の日もあるんです |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です!!



よく「いつもtitiちゃんと休みのたびにおでかけしていて楽しそうねー♡」と言って頂けるのですが、たまにtitiにお留守番してもらってる日もありますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


この間の休みは、行ってみたかったこちらのお店へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



近いしずっと食べてみたかったのに今まで行くことはなくꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



お肉ゴロゴロの特性カレーを頂きました♡

次は違うカレーも食べにいこうと思います!!



そして今回の目的の雑貨屋さん




フォトブースで使えそうな雑貨を見に行きました(*´ω`*)



そしてお留守番中のtitiの様子はこんな感じでひたすら寝て過ごしていました(*´ω`*)

お留守番にしているときは見守りカメラで時々titiの様子をチェックしています♡




そして帰宅してからtitiとお散歩🌸



ちなみににゃんずもひたすら寝て過ごしていました(*´ω`*)

みんないつもお利口さんにお留守番してくれるので助かってます♡






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


マルチーズのそー君



そー君初めまして♡



最初からルンルンでおやつも食べてくれて、私にもすぐに慣れてくれましたよ٩(ˊᗜˋ*)و 



でもテーブルの上が少し怖いようで、少し震えていたのですが、やってきたにゃん太にご挨拶してくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)



そしてシャンプーをして



乾かした後は途中休憩ヽ(♡ω♡)/



食べることが大好きなようです♡



休憩した後、カットも頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و 



そーちゃん頑張ってくれてありがとう♡



おやつ以外にもなでなでが大好きなようで、なでなでするとすぐにうとうとしちゃう可愛いそーちゃんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)



ペキニーズの沙羅ちゃん



すっきり短めにカットをして一回り小さくなった気がします(*´ω`*)

もふっもふの沙羅ちゃんも魅力的だけど、カットしたあとのスッキリした感じも素敵♡



ジャックラッセルのブルーイ君



ブルーイ君初めましてと言いたいところですが、実はお散歩で2回ほどお会いしたことがあるんです♡

まだパピーのぴちぴちボーイですヽ(♡ω♡)/



今日はお留守番に来てくれましたよー!



お散歩友達のまるこ君が今日たまたまトリミングでご来店(*´ω`*)



ふたりともすぐに遊び始めちゃいました♡



こうやって遊べるお友達関係って良いですよね♡



私やまるこ君と遊んで、ご飯も食べてすやすやお昼寝もしちゃって(*´ω`*)

とても可愛いブルーイ君でした♡



ビションフリーゼのまるこ君



ブルーイ君と遊んであげる優しいお兄ちゃん♡

ブルーイ君が帰った後はテントで寝たり



私になでなでされながらあんよの匂いをくんくんされちゃったり(*´ω`*)

まだまだ幼さが残るまるこ君です♡



柴犬のきららちゃん



今回もハーブパックでお肌のケアを🌿



titiと並んでおやつちょうだいのアピールももう恒例になりましたね(*´ω`*)



今日は自分から進んで店内に入ってきてくれました♡

その大きな変化がとても嬉しいですヽ(♡ω♡)/








🐾 Dog salon Cheleur (シェルール)

〒  兵庫県芦屋市呉川町12−15

✉️ 公式LINE → @mps543l 

   末尾は小文字のLです。