みんなが泊まりに来ました |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



友達のわんちゃんが泊まりに来ていました♡



実はエリンちゃんだけでお泊まりの練習に来てくれていたのですが、アメリー姉ちゃんがいなくてこの表情ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

そわそわでしゅん太郎になっちゃってたので…



翌日にアメリー姉ちゃんを召喚♡

急遽アメリーちゃんもお泊まり٩(ˊᗜˋ*)و 




アメリー姉ちゃんがいると精神面の安定が半端なく良い!!!笑

1人でお泊まりの時は遊ぶ余裕なんてなかったのに、アメリーちゃんと一緒だとお泊まりへっちゃらなようです(*´ω`*)



あっ

ちなみに虹心ちゃん花心ちゃんも泊まりにきていました♡

まぁこのふたりはお泊まり全然へっちゃらなのでいつも通り楽しそうに遊んでましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



みんなで食後のデザートを♡



わんちゃん用のアイスです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





みんな必死に食べていて可愛い♡



エリンちゃんはアイスに興味がないので手作りジャーキーを♡



そして夜はこんな感じで就寝(*´ω`*)

てぃっちゃんはソファで優雅に。

アメリーちゃんエリンちゃんは私にぴったりくっついて寝ました♡



花心ちゃんはまだパピーで夜中に何をしでかすかわからないのでハウスの中で寝ました(*´ω`*)



虹心りんは私の腕枕でおねむ♡



みんなぐっすり眠れたかな(*´ω`*)

エリンちゃんはこれからもお泊まり練習をして行く予定です♡

お家以外で安心して過ごせる場所に慣れたらいいなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


チワワのジルちゃん

とってもシャイなジルちゃん。

抱っこしていると安心そうなので抱っこをしながらトリミングしました(*´ω`*)

抱っこで安心してもらえるならいくらでも抱っこいたしますー♡♡



プードルのミエルちゃん



プードルのBeeちゃん



みんなおやつへの期待の眼差しがꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)




美味しいよねぇ♡



まだまだ食べたいようで、おかわりのおねだりもされちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ボストンテリアのボス君



とても穏やかで優しい性格なので、花心ちんがぐいぐいご挨拶にいってもやさしーくご挨拶をかえしてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



みんなお利口さんは♡



おやつもちゃんと順番を守って仲良く食べてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و 



MIXのモク君



お客様を差し置いて、おやつのおねだりをするうちの子たちꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



順番はお客様からどうぞー♡



ダックスの陸くん

カットもしてスッキリしました♡

陸くんのおっとりな性格が表情をみていて伝わりますよね(*´ω`*)



柴犬のゆきちゃん



躍動感!!!!!笑



大きくお口を開けてかぶりつきますが、人の手までは食べたりしません(*´ω`*)

喰らいつくまでの勢いが激しいだけなのでご安心を♡笑



猫のこむぎ君

ぱっちりお目目が可愛らしい♡

にゃん太と同じ男の子だけど、にゃん太と違ってお上品さが滲みでていますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



チワワのアリスちゃん



アリスちゃんのお写真を撮ろうとしたらフォトブースでにゃん太がくつろいでいました。笑

せっかくなので2ショット♡



せっかく4ショット撮ろうとしたのに虹心りん大欠伸していますねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



アリスちゃんにゃん太とも仲良くしてくれてありがとう♡



プードルのすみれちゃん



必死に存在感をアピールしているすみれちゃんのポーズが可愛いー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



すみれちゃんの可愛さは埋もれないから心配しなくていいんだよ♡







🐾 Dogsalon Cheleur シェルール

 〒  芦屋市呉川町12-15 

☎︎  0797-78-6518

  (電話は出れない時が多いので

     LINEにご連絡頂けると助かります)  

✉️ 公式LINE ID → @mps5473l

     末尾の文字は小文字のLです。



ブログをご覧頂きありがとうございました☺︎