お泊まりラッシュ |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



新型コロナウイルスが流行してからお泊まりが減っていたシェルールですが、久しぶりにお泊まりのわんちゃんで賑わいました♡


この賑わっているかんじが久しぶりだー♡

頭数が多いと散歩や体調管理もあるし、24時間一緒に過ごすので気は張っているので疲れるんですが、それでも楽しいし普段見れない一面を見ることができるのが嬉しいし♡

体調を崩す事なく元気に帰っていく姿を見ると嬉しいし安心もするし(*´ω`*)

やり甲斐はあるんですよ٩(ˊᗜˋ*)و 



凛くんは久しぶりのお泊まりでしたが、過度に緊張する事なく過ごしてくれました(*´ω`*)



他のお泊まりのわんちゃんとも一緒に昼寝をしたり



お散歩で他のわんちゃんと交流したり



お店にきたわんちゃんと交流したり



みんなとおやつを食べたり



隅々までお部屋をチェックしたり



眠たくなたら寝たり



ベッドと戦ってみたり



私と手遊びしていたり







久しぶりのお泊まりラッシュでした٩(ˊᗜˋ*)و 






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いたお客様のみご紹介しております。


プードルのちーず君

トリミング練習を頑張ってくれています♡

時間がかかっても少しずつ慣れていってくれているので嬉しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)



プードルのはなちゃん



プードルのななちゃん



今回は2ショット撮れました♡

可愛い(*´ω`*)



基本的にこのベッドの上から動かないふたりですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

そこが落ち着くんだよね(*´ω`*)



プードルのさくらちゃん

今回もおやつもぐもぐしながら頑張ってくれました♡

少しずつ苦手な作業を過度に反応せずにおやつをもぐもぐしながらさせてくれるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و 

おやつパワーは偉大なり♡笑



ポメラニアンのももちゃん

ももちゃん初めましてー♪



まずはみんなとご挨拶⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



しばらくは店内の探索をしておやつを食べたり落ち着いて過ごすようになってくれたのでトリミング開始!



シャンプーは少し苦手意識があって、不安そうに私を見つめながら頑張ってくれました(*´ω`*)



ドライの時はおやつを食べてくれたので、おやつで気持ちをリセットしながらドライも終了!



ちょっとカットもして終了です♡

トリミング後、気持ちが落ち込むこともなくみんなとおやつのおねだりをしてきてくれました♡



最後まで尻尾が下がることなく過ごしてくれて一安心(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております♡!



ビションフリーゼのまるこ君



私に甘えているところをももちゃんに目撃されていましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



ももちゃんにもるんるんでご挨拶をして、終始ご機嫌さんなまるこ君でした♡



ポメラニアンのリキ君



にゃん太がフレームインしてきたので2ショットが撮れました♡

可愛い(*´ω`*)




トリミング後は大好きなたまごちゃんのおもちゃでいっぱい遊んでご機嫌さんでした٩(ˊᗜˋ*)و 



MIXのルナちゃん



わたちに構ってー♡

と甘えん坊炸裂(*´ω`*)



私の正面に回り込んで来て…



ものすごいジャンプ力で抱きついてきてくれるんです(*´ω`*)

このジャンプ力写真で伝わっているでしょうか?笑



こーんなに可愛いお顔で中型犬顔負けのジャンプ力を持っているのがルナちゃんの威力なのです♡








ブログをご覧頂きありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎