滋賀旅行① |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎‼︎



先日トリマー仲間と旅行を楽しんできました♡


初日は大小屋さん

陶芸のろくろを体験してきました♡‼︎



大小屋さんはわんちゃん同伴OK♡

大人しくできる子であれば飼い主の側にいさせてくれるのが嬉しい!!



みんなお利口さんに飼い主の作品が仕上がるのを見守ってくれましたよー(*´ω`*)



みんなそれぞれの作品が出来ました。

先生が分かりやすく教えてくださるので失敗する事なく無事に出来ました!

この後焼き上げて手元に届くのが約2ヶ月。

楽しみだなー♡



そして今回のお宿へ移動。

ドギーズグランピング滋賀今津浜


愛犬の名前が書かれた可愛らしいウェルカムボードで出迎えてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)



室内もとっても素敵なんですが…



メインはこの広い天然芝のプライベートドッグラン!!



テラスは屋根付きなので雨が降ってもBBQが楽しめるんですよー♡



お風呂からもドッグランが見渡せるので愛犬が遊んでいるのを眺めながらゆっくり入浴も出来ます。




シェパードさんがのびのび走り回れるほどの広さなので運動不足になることはありませんねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そしてもう一つのポイントが、ソフトドリンクとお酒が飲み放題!!!

これはたまらんですよね♡

ソフトドリンクの種類は少ないですが、ビールは4種類程にカクテルとワインまでありましたよー!



オプションになりますが、わんちゃんメニューもあります♡

飼い主たちは節約のため食材持ち込みの BBQにしましたが、愛犬には贅沢をさせちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



飼い主たちのご飯タイム!!

 BBQコンロがあるので火起こしの苦労せずBBQが始められました。

お野菜は施設の受付で「食べ切れる分だけどれでもお好きなだけ使ってください!」とのことだったのでお言葉に甘えてお野菜いっぱいもらっちゃいました♡



お肉は近くのスーパーで購入したものですが、BBQコンロで焼くから美味しさ倍増♡笑



朝食もスーパーで買ったパンで節約!笑

でもBBQコンロで焼けたので出来立ての感じで食べることができました♡




若い組は朝から元気にドッグランで遊んでたなー(*´ω`*)

2日目は次回のブログでご紹介いたします♡






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいている子のみご紹介しております。


猫のこむぎ君

今回もとっても大人しい♡

病院でもじっとしていられるんですってー!!

尊敬しちゃう(*´ω`*)



ペキニーズのかんなちゃん



ママが帰っちゃうと寂しくて泣いちゃう環奈ちゃんですが、トリミングが終わったら帰れるのが分かっているのでるんるんで過ごしてくれます(*´ω`*)



ビションフリーゼのまるこ君



今日も 「うっしっしー♡」と笑顔で駆け寄ってきてくれて…



すぐにお腹をだして全力で甘えてくれます♡



チワワのトム君

だんだん撮影にもされてくきてくれてます♡

数年前までは私のことを見えな設定でスルーしていたのに、今では名前を読んだら反応してくれるし、自分から寄って来てくれるまでになりました(*´ω`*)

嬉しいなー♡



チワワの凛くん

来月はお泊まりに来てくれます♡

久しぶりのお泊まり楽しみだな(⁎˃ᴗ˂⁎)



プードルのくぅーちゃん



私と目が合うと…



「トリミングはしないでくださ〜い」と潤んだ瞳でお願いされちゃいましたが…

数分後「トリミングがんばるぅ」と言ってくれる頑張り屋さんです(*´ω`*)



シェルティのアンディー君



シェルティのウィル君

最後バタバタしちゃってトリミング時以外のお写真撮り忘れちゃいました。

8月はお泊まりに来てくれるのでその時にいっぱいお写真撮ります♡







ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎