6/1はとら美の誕生日 |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



6月1日はとら美の誕生日でした♡


この時は段ボールから出たくない気分だったらしいので、段ボールの中で撮影ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

せっかくフォトブース可愛く出来たからブースで写真撮りたかったんですが、無理強いはできませんからね(*´ω`*)



そして今回も誕生日ケーキ代わりのうまうま♡



すぐにぺろっと完食してくれました♡



てぃっちゃんはうまうまを食べ終わったあともお皿を舐めまわし…



「おいしいのなくなっちゃった…」

と落ち込んでましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



そしてにゃんずが食べ残さないかずっと監視なんかしちゃってましたね!!笑

食いしん坊め♡



とら美7歳おめでとう♡




すくすく元気に育って日々過ごしてくれて嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ほんと健康ってありがたい!!



今でも仲良しで一緒にお昼寝しているのもありがたいことだなー(*´ω`*)




  



【お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


猫のこむぎ君

緊張はしていますが、いつもされるがままでとても大人しいこむぎ君(*´ω`*)

うちのにゃんずにもそのおっとり感を分けてほしい♡笑



チワワのマロン君



てぃっちゃんと一緒にお迎えを待ち中♡

ふたりとも私が盗撮しているのに気が付いちゃいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



プードルのもか君



同じような茶色のもふもふさんにご挨拶♡



「ぼくに似た子がいたの」

とまるで私に教えてくれているかのような表情でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



プードルの小太郎くん

もか君に似たもふもふの正体はこた君でした♡



トリミング後のもふもふ具合を写真に撮りたいのに邪魔してくるてぃっちゃん。笑



こた君をお尻で押しちゃうので、この表情!笑

ごめんねこた君!!!!笑



おやつで謝罪を伝えました♡笑



イタグレのららちゃん



ららちゃんはお風呂でしっかり肩までお湯に浸かるタイプ(*´ω`*)



そしてお風呂でもおやつ食べるタイプ♡

ぽかぽか温まりながらおやつを食べるって格別に美味しいでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و 



シュナウザーの松二郎くん



ハナちゃんとご挨拶をしたあとは…



ひたすらお迎えを待って外を眺めていました♡

ほんと健気な甘えん坊さんなんだから(⁎˃ᴗ˂⁎)



プードルのハナちゃん



ハナちゃんママお手製のさくらんぼカチューシャで2ショット🍒

今回のカチューシャも可愛いなー♡



そして撮影撮り終えようとした時ににゃん太登場。

せっかくなのでハナちゃんとにゃん太の2ショットも撮りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ハナちゃんの次に予約が入っていたシェルティ兄弟も登場♡

みんな私じゃなくおやつに集中!!笑



そしてレディちゃんも登場♡



れっちゃんはお留守番に来てくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

こはるちゃんが一緒じゃなくてもお利口さんにお留守番してくれましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



シェルティのアンディー君



シェルティのウィル君

今回は2ショット撮る時間がなくて残念!!

次回はまた可愛い2ショット撮ります♡







ブログをご覧いただきありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎