今年初の川遊び |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



川遊びしてきましたー♡

行ってきたのは滋賀県のオランダ堰堤です。


偶然SNSで見つけたんですよ(*´ω`*)



水質が綺麗で広くて水流は強すぎない。

少し深いところは泳げるし、浅いところが多いので泳げない子がいても安心♡



めちゃめちゃ綺麗でした♡



てぃっちゃんは泳ぐのは嫌いですが、水に入るのは平気なのでてぃっちゃんに最適な遊び場所♡



私が何か言ったりしなくても自分から川に入ってウロウロしてました(*´ω`*)



チョコ君はお水もへっちゃらだし泳げるし♡



虹心りんは一応泳げるけど、あまり泳ぐのは好きではありません。笑



水の中に入るのはへっちゃらだけど、陸で走り回るほうが好き(*´ω`*)



てぃっちゃんは水の中でちゃぽちゃぽ歩いたり、こうやって突っ立ってるだけのこともしばしば。笑

何を考えてる表情なんだろうかꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



川のそばに走れる陸地もあって、このまま川に入ったりも出来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



チョコ君はボール狂で水に浮いてるボールを取るためなら顔が水に浸かっても気にしないꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



暑がりのてぃっちゃんは川の中に入ってる時間のほうが多かったです(*´ω`*)

これからオランダ堰堤はてぃっちゃんの行きつけの場所になりそうです♡



車で30くらいに琵琶湖があって、その周辺にカフェもあるのもありがたい♡

今年の夏もいっぱい遊ばなくては!!笑






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


シェルティのレオ君



大好きなにゃん太が降りてきて、ずっとにゃん太の後をついて歩いてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



レオ君とにゃん太の鼻ちょん♡

可愛いぃぃぃー♡



にゃん太もずっと遊んでくれました(*´ω`*)

さすが子守り上手なにゃん太兄ちゃん♡♡



みんなで楽しそうに遊んでいました(*´ω`*)



マルチーズのティノちゃん



今日はひとりできてくれました♡

ティノちゃんのロングコートを維持するのは大変なので、こまめにシャンプーをしてロングコートのケアをしております(*´ω`*)



プードルのポロンちゃん



19歳のご長寿わんこです♡

前回までは座ったりベッドでまったりすることなく動き回っていましたが、今回は流石にトリミングが疲れたようで、ベッドでまったりしてくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)



体がふらつかないようにクッションで支えているので安心してスポッとベッドの中におさまってくれましたよ♡

ポロンちゃん20歳も夢じゃないね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








ブログをご覧くださりありがとうございます。

次回の更新をお待ちください☺︎