子守り上手なにゃん太兄ちゃん |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎


今日はにゃん太の意外な一面のお話です♡



にゃん太は意外とパピーで元気いっぱいのわんちゃんが好きなんですよね(*´ω`*)

この間も生後5カ月のニコちゃんに「おにいちゃんしゅきしゅきー♡」とぐいぐいアピールされても逃げません٩(ˊᗜˋ*)و 



ちびっこに弱い猫パンチをしてます。笑

でも決して本気ではなく遊びの強さだったり、「ちょっとテンションうざいから落ち着けにゃー!」の注意のパンチです(*´ω`*)



そんなパンチだからか、ニコちゃんは怖がることなくにゃん太にべったり♡♡



ニコちゃんのパンチが顔面に当たってもにゃん太が本気で怒ることはありません♡



むしろ、ニコちゃんがいる時は自分が疲れるまでずっとニコちゃんの側にいて遊びに付き合ってくれました(*´ω`*)



そういえばてぃっちゃんがパピーの時も、こうやってしっぽで遊んでくれたり…



てぃっちゃんが全力でにゃん太に絡んでいっても…



こうやって相手をしてくれてたんですよね(*´ω`*)



にゃん太って本当は子守り上手なんです♡♡



にゃん太子守りしてくれてありがとう♡



ちなみにとら美はテンション上がってぐいぐい来られるのが苦手なのでおちびは相手にしませんꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

子守りはにゃん太に任せて、にゃん太の毛繕いはとら美の役割なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


チワワのはる君



恒例のなでなでタイム♡

この時間ははる君にとっても私にとっても大切な時間なのです(*´ω`*)



この触れ合いの時間がなくっちゃ寂しいですもんね(*´ω`*)



プードルのマメタ君

今日はフォトブースでのお写真が撮れなかったので、ちょっと遠目から嫌がらない感じで撮ってみました(*´ω`*)

最近は写真が撮れるようになっていましたが、撮られたくない気分の時は無理は禁物ですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



チワワのバロン君



お風呂に入りながらもぐもぐタイム٩(ˊᗜˋ*)و 



お風呂に入りながら食べるおやつは格別でしょう♡

私も温泉に入りながらアイス食べたいな(*´ω`*)



MIXの錫くん



トリミングが終わっておやつをもぐもぐ♡



食べ終わったあとにずいっと近づいてきて真顔でおやつのおねだりしてくれましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



柴犬のまめこちゃん



頭にあわあわを乗せてみたら…



すぐにぶるぶるであわが消えちゃいました♡

豪快なブルブルでしょ?笑



チワワの翼くん



ママのお迎えが来ていたので、ママも気になるけどおやつは食べるんだー♡としっかりおやつを食べてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



MIXのルナちゃん



トリミングは楽しくないから苦手なルナちゃんです(*´ω`*)

なので何回か休憩を挟みながらトリミングをしています♡



苦手なトリミングをいつもしてくる私に対して、嫌がることなくこうやってしっぽぶんぶんで遊ぼうアピールをしてくれます♡♡



ダックスのチョコちゃん



じっと見つめてきてくれるチョコちゃん



おやつのおねだりが上手なんだからぁ♡

このあと私にねでなでのアピールもしてきてくれてデレモードに入っていたチョコちゃんでした(*´ω`*)







ブログをご覧いただきありがどうございます。

次回の更新をおまちください ☺︎