桜が綺麗ですね |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎



この数日、桜が綺麗に咲いてますね🌸


夙川もほぼ満開でした♡



綺麗だなー🌸



ってことでtitiとお散歩しながら桜を眺めてきました٩(ˊᗜˋ*)و 



なんておまぬけな表情!!!!笑

もっとキリッとしたキメ顔か微笑んでる表情をして欲しかったのに!!笑

でもてぃっちゃんらしくて可愛い表情で好きなショットなんですけどね♡笑

これぞ親ばか٩(ˊᗜˋ*)و 笑



おっ!!!

今度はキリッとした表情ですね♡



この桜は中央公園に咲いている桜です♡



芦屋は色んな所に桜があるので原付で道を通ってるだけでも癒されます(*´ω`*)

来年も一緒にお花見しようね♡







【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可をいただいているお客様のみご紹介しております。


プードルのチョコ君



長年のトレードマークだったモヒカンを今回はカットしちゃいました。

切ってしまうかかなり悩んだんですが、体力的にカットが少ししんどくなってるようだったので💦



ママさんにモヒカンをカットしたことを説明したら「チョコのしんどくないようにしてもらえれば( ˃ ᵕ ˂ )」と仰ってくださいました。

チョコ君のことを大切に思ってくれるママさんで、チョコ君は幸せ者だねヽ(♡ω♡)/



ダックスのチョコちゃん



犬見知りがあるので、他のわんちゃんがいる時は引きこもりがちなチョコちゃんですが、他のわんちゃんがいないと結構のびのびと店内を探索してくれます(*´ω`*)



念入りに匂いチェックをしてご機嫌さんな様子♡



今日はまったり店内をぐるっと2周探索してくれましたよー♡



ポメラニアンのモカちゃん



モカちゃんはてぃっちゃんと同じくとても食いしん坊さん♡

こうやって上目遣いでおやつのおねだりをしてくれるのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



おやつを見せると待ちきれないと言わんばかりにぐいっと立ち上がっちゃったりヽ(♡ω♡)/



たっちしたままおやつ食べちゃいました♡笑

もちろんお利口さんなので、ちゃんとお座りをして食べてくれますが、このポーズのまま食べてる姿が可愛くって私が誘導してこのポーズで食べてもらっちゃうんですよねー(*´ω`*)

可愛いんだもん♡笑



ダックスのショコラ君



ダックスのゆず君

パパとママとお散歩しながら来てくれました♡



ショコラ君は他のわんちゃんとご挨拶したり、店内を探索しながら過ごしてくれました♡

ゆず君も可愛い姿が撮れてたのに間違ってお写真を消してしまってましたや(T ^ T)

ゆず君ともか君がゆっくりじっくりご挨拶していて可愛かったんですよー♡



プードルのもか君



前回はこのテントに入りきらず、おちりがはみ出したままテントで寝ていましたが、今回はしっかりテントの中に入ってお昼寝していました(⁎˃ᴗ˂⁎)



このベッドも好きなんですよね(*´ω`*)

寝顔も可愛いなぁ♡



ペキニーズのふぅちゃん



トリミング前は緊張で固まってしまうふぅちゃんですが、トリミングが終わるとこうやってなでなでアピールをしてきてくれるんです♡

お手手♡!!!!

にくきゅう♡♡



トリミングは苦手でも私のことはそんなに嫌いじゃなく思ってくれているようで嬉しいです(*´ω`*)

いつかトリミングも緊張しなくなるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و 







ご覧いただきありがとうございました。

次回のブログ更新をお待ちください☺︎