キャッチが下手なんです |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です☺︎‼︎



先日はお出かけ出来なかったので、近くの公園で走ってきましたー!


同化して見えにくいですが、ちゃんとロングリードはしております(*´ω`*)



最近は運動不足なのでてぃっちゃんも大はしゃぎ♡



さぁ!!

ボールをよく見て!!!

キャッチ出来るのか?



いやー下手なんだよねー笑

直前までちゃんとボール見てたのに何でそうなるのかね!!笑



今度はキャッチ出来るかな(*´ω`*)



そう!!!!

ボールをよく見てね!!!!!



いやいや

ボールのコース的にもう無理やん!!笑



やっぱ下手なんですよねーꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

そんな鈍臭いところも可愛いけど♡笑



てぃっちゃんが楽しそうだからキャッチ出来なくても別に良いんですけどね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次の2連休はいっぱい遊ぼうと思います♡






【 お客様Photo 】

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


プードルのナッツちゃん

トリミングが終わった開放感で嬉しそう(*´ω`*)



苦手な爪切りは少し慣れてくれましたが、そもそもトリミング楽しくないもんねぇ(*´ω`*)

なっちゃんに喜んでもらえるトリミングの方法をもっと考えてみます٩(ˊᗜˋ*)و 



イタグレのららちゃん



ららちゃんはtitiと同じく、ドライヤーの音が苦手なのでふわふわのヘアバンドで苦手な音を軽減しております(*´ω`*)



そして大好物のおやつを食べれば…



ドライヤーの音の怖さなんて吹っ飛んじゃうららちゃんです\( °∀° )/♡



プードルの小太郎くん



今日もハーブパックでお肌と毛のケアを♡




トリートメントやハーブパックをしてからこんなにもふもふでももつれるとがほぼなくなったんですよね(*´ω`*)

小太郎くんいつもふわふわでたまらんです♡



生後3ヶ月のニコちゃんです♡

ニコちゃん初めまして(*´ω`*)




くぅちゃんのしっぽアタックを受けても動じずꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



トリミングはまだ慣れていないので、おやつを食べながら少しずつ頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و 



シャンプーも割と平気だったし、トリミングに慣れるのは早いかもしれません⸜(*ˊᵕˋ*)



お写真もこんなに素敵なショットが撮れました♡




トリミング前に30分ほど遊んだのですが、遊び方がまだまだパピーっぽさ満載でたまらーん♡!!!



顔が近い方がテンション上げて遊んでくれたので寝転んでますꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

こんなに喜んでくれるならいくらでも寝転んじゃいますよね♡笑



イタグレのくぅ君



お泊まりに来てれくれましたー!



毎回恒例のソファでごろんごろんタイム(*´ω`*)

これは絶対にしないと気が済まないようです♡




良いお天気でしたが、くぅちゃんには寒かったようで割とすぐに帰るーってなってましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



柴犬のまめこちゃん



トリミングが終わってママ待ちに夢中のまめこちゃんとチワワのはる君⸜(*ˊᵕˋ*)



はる君はまめこちゃんに何とか相手をしてもらおうと必死にアピールしてましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



最終的にはこうやって

「ねぇねぇ。僕の方を向いてよー」

とアピールしたけど、ママ待ちに夢中なまめこちゃんには相手にしてもらえませんでしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

はる君どんまい!!!笑

そんな時もあるさ!笑



チワワのはる君



ちなみにくぅちゃんにも遊んでアピールをしていましたが、くぅちゃんは究極に眠かったようで残念そうにしているはる君でした( ˃ ᵕ ˂ )笑



プードルのロク君



ロク君は早く帰りたくってずっとこうやってママのお迎えを待っていました(*´ω`*)



健気で可愛いんだけど、ママが居なくても落ち着いて過ごせるようになってほしいな٩(ˊᗜˋ*)و 

次はママにロク君の好物のおやつを持ってきてもらえることになったので、おやつパワーを借りてロク君と打ち解けていけたらいいな♡



ダックスのチョコちゃん



チョコちゃんもカチューシャよく似合うなぁ♡

ふわっとしたオーラを持っているチョコちゃんですが、おやつを見せると目の色が変わるくらい食いしん坊な一面もあるのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







ありがとうごさいました!

次回のブログ更新をお待ちください☺︎