髙野の睡眠事情。笑 |   Cheleur シェルール

こんにちは

シェルールの髙野です☺︎‼︎


ここ最近睡眠の質が悪くって日中も頭の回転がすこぶる悪い髙野です(>_<)

元々寝つきがすごく悪くって、夜眠りにつくまでかなりくせんしていたんですよねー笑





めぐりズムの「蒸気でホットアイマスク」のおかげで少しずつ寝つきが良くなってきたのです!!

これはほんと神アイテム!!!笑


そして肩こり首こりも酷くて…笑



目にはホットアイマスク、肩にはあずきのやつを使って寝ることもしばしばꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

これを使うと次の日の朝の肩が少し楽なんです♡



そしてそして…

喉が乾燥すると寝れなくなってまう私…笑

枕元に加湿器を置いてみたり熱湯のコップを置いてみたりしたのですが、私にはなかなか合わなくって(T ^ T)

口を開けて寝ているわけではないので、口元を閉じるテープとかは意味ないし…



これがめちゃくちゃ良かったんですー♡

袋を開けて装着するだけで簡単だし、めちゃくちゃ加湿してくれるので、風邪を引く事が激減したんです♡

乾燥して寝れなくなることも無くなってこれも神アイテムすぎるー!!!!!


っと思っていたんですが…


これ去年か一昨年に廃盤になってしまったんです。

私の必需品だったのにー!!!!!



今はこれを使っているのですがこれは暖かくならないので、喉の乾燥はカバーしてもらえるけどなんとなく寝付きやすいとは言えず…

めぐりズムさん!!!!!

蒸気で潤いマスクを復活してくれー!!!!笑


…とまぁ何とか睡眠の質を良くするために工夫はしているのですが、ここ最近はこれでも睡眠の質がよくなくて( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ストレッチはやっているんですけどねー笑


何かおすすめの方法やサプリ等の情報がありましたら是非教えてくださいー!!!



こんな体勢でも爆睡出来るのが羨ましい!!笑







【 お客様Photo 】 

⚠︎SNS掲載許可を頂いているお客様のみご紹介しております。


お泊まりしていたランディ君♡

とっても甘えん坊さんで、こうやって上目遣いで甘えてきてくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



なでて〜と見事なへそ天ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



ねぇねぇ〜早くなでなでしてよーと

お手手でアピールしてくるのも可愛い♡!!



なでなでするとうっとり顔♡



なでなでが終わると、自由気ままに過ごしていましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

てぃっちゃんんp後ろでうねうねごろごろしたり…



珍しくランディ君とtitiが追いかけっこして遊んでました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ランディ君お泊まりお疲れ様でした♡



MIXのモク君



モク君とにゃん太の2ショットヽ(♡ω♡)/

可愛いー♡



モク君もなでなで好きなんだよね(*´ω`*)

なでなですると嬉しそうにしてくれるのがたまらなく可愛いです♡



チワワの蓮くん




ダックスのエルちゃん



ダックスのアリちゃん

しまったー!!

アリちゃんとエルちゃんの他のお写真撮り忘れてました(>_<)

今回も元気いっぱいなふたりでした♡



チワワのふぅちゃん

今日はお姉ちゃんがいない時間が少しありましたが、取り乱すことなく頑張ってくれましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ふぅちゃんよく頑張りました♡



プードルのマメタ君

いつもはテントに入ることが多いんですが、この新しいベッドが気に入ってくれたようです(*´ω`*)

なんだか得意気な表情が可愛い♡



トリミングをしてまんまるカットでさらに可愛くなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



マルチーズの奈々ちゃん



\ おやつわすれてなぁい?? /

奈々ちゃんからおやつのおねだり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



おやつのポーチを探っているとこのわくわく顔♡



はいおやつどうぞー♡



プードルのプリン君



titiはプリン君の事がきになるようです(*´ω`*)



このあとママのお迎えが来るまでふたりでこうやってお外を眺めていて後ろ姿が可愛いかったです♡







ありがとうございました‼︎

次回のブログ更新をお待ちください☺︎