撮影スペースを模様替え |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

 

撮影スペースを模様替えしました星

 

今月は秋っぽい雰囲気でちょびっとヴィンテージ風にしてみましたよーウィンクおんぷ。

 

 

 

 

 

そして今月の被り物はこちらっ手✨

栗の被り物とりんごの被り物ですおんぷ。

THE 秋って感じでしょにこ!!

可愛くってひとめぼれしちゃいましたラヴキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今月の背景に合いそうだなーふきだし

と、こちらも購入しちゃいましたラヴハート

可愛いでしょーっにこ!!!!

 

 

 

 

 

むふふはーと

かわいすぎるっっ顔ハート②

 

 

 

 

 

とら美にはちょっと大きいですねあはは笑笑

でもそんか感じも可愛い・・・かおふきだし

 

 

 

 

 

にゃん太もよく似合ってるでしょーキャー✨

もう写真撮りながらむふむふですあはは笑

 

 

 

 

 

ツーショットも可愛いーha-to2

 

 

 

 

 

今月も可愛いお写真を頑張って撮りますっ手✨

 

 

 

 

今日のおともだち肉球

 

ダックスのもかちゃん

今日がお泊り最終日ですにこおんぷ。

今朝も朝から良いお天気でお散歩気持ち良さそうでしたラヴキラキラ

 

 

 

 

 

モデルさんみたいーっにこおんぷ。

もかちゃんお散歩楽しかったね手✨

にゃん太ともいっぱい遊んでくれてありがとうかおふきだし

 

 

 

 

 

またいつでもお泊りに来てねーっラヴハート

 

 

 

 

 

プードルのベンケイ君

 

 

 

 

 

プードルのカムイ君

男前親子のご来店ですおんぷ。

ふたりともお気に入りのカットで爽やかになりましたよーハサミ✨

お家に帰ったらいっぱい褒めてもらっちゃいましょうキラーンはーと

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのモコちゃん

大好きなお風呂でお昼寝しちゃってましたよキャー✨

今日も楽しそうにお留守番してくれましたかおアカハート

 

 

 

 

 

MIX犬の錫くん(すず君)

お肌の調子がようやくまた戻ってきましたキャーおんぷ。

このまま綺麗な肌に一直線でいきましょうかおハート

 

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

  LINE登録はQRコードを読み取ってください音符

  LINEの I D やじるし @mps5473l
  *最後の文字は小文字のL(エル)です。

  Instagramはこちらをクリック やじるし