新しいフードボウル |   Cheleur シェルール

こんにちはっ

シェルールの髙野です手

 

 

先日、にゃん太かとら美のフードボウルを割られてしまいましたしろめねこしろめねこbiku

犯人は分かりませんが、にゃん太かとら美のどちらかですねにやり笑

まぁ、私が置いてた場所が悪かったんですけどねあはは笑

なので、

新しいフードボウルを買おうとネットをみていたんですが、

いまいちピンとくるものがなく・・・

ふと、以前ブログにも書いた食器の事を思い出したので、

すぐに買いに行きましたおんぷ。

 

これですにこ!!

人用の食器なんですけど、サイズもぴったりだし手はーと

なによりこのイラストののテイストがすごく好み顔キラキラ

 

 

 

 

 

食器の裏側にも可愛いイラストが描かれていますウィンクふきだし

可愛いでしょーおんぷ。

この感じがにゃん太ととら美にぴったりラヴハート

 

 

 

 

 

にゃん太もとら美もガン見っ!!笑

 

 

 

 

 

新しいフードボウルで美味しくご飯食べてねーかおふきだし

 

 

 

 

今日のおともだち✨

 

シーズーのはじめ君

 

 

 

 

 

シーズーのひな子ちゃん

ひな子ちゃんのシャンプー中のお写真撮り忘れちゃいましたっ汗

ふたり揃って綺麗になりましたよーdokidokiふきだし

 

 

 

 

 

可愛いお内裏様&お雛様でしょにやり✨

 

 

 

 



チワワの錫くん

今日もお肌ケアを頑張ってくれましたよーウィンクキラキラ

色々工夫して綺麗なお肌を目指そうねかおハート②ハート②

 



 

 


チワワのはる君

お留守番に来てくれましたっおんぷ。

にゃん太の事が大好きなはるるんha-to2

いっぱいにゃん太におけつアタックをしてましたあはは笑

 

 

 

 

 


シェルとも仲良しですキャー✨

静かだなーと思ってふと見ると、

爆睡してるシェルの傍でまったりしてくれていましたはーと

 

 

 

 

今日も可愛いお友だちに会えて幸せですおんぷ。

明日もたくさんのお友だちに会えますように手キラキラ

 

  LINE登録はQRコードを読み取ってください音符

  LINEの I D やじるし @mps5473l
  *最後の文字は小文字のL(エル)です。

  Instagramはこちらをクリック やじるし

  ツイッターはこちらをクリック やじるし