うちの猫は多分、そろそろ2歳の誕生日だと思う。



保護してすぐに連れてった動物病院で、生後2、3ヶ月だろうと言われて。




そこから逆算して誕生日を考えると、多分そんな感じ。



後数ヵ月で、飼い始めてから2年になる。





猫が来てからというもの、携帯で撮影するのはほとんどが、猫の写真ばかりになってしまって。



でも、後で良く見ると、そのほとんどが寝ている写真ばかり。



猫が寝てる時は自分もくつろいでる時だから、写真が撮りやすいタイミングなんだと思う。









すごい格好で爆睡してる猫。




猫はいつも私の隣で寝てるし。



写真の左に写ってるのが私なんだけど…



チェックのズボンなのに水玉の上という、すごい組み合わせの服。笑。


猫を飼い始めてからの私は、家にいる時の部屋着は、猫の毛だらけになってしまうから。


着古した洋服を部屋着にしてるので、組み合わせとか考えずに、その日の気温とかで適当に着ていると、たまに、こんなんなる。











これは、ソファーの色と完全に同化しててすごく分かりにくいのだけど、画面の下の茶色いのが、私の胸辺りで。


猫の手の白いのが、私の胸の辺りに抱きついてる。



右下辺りのチェックが、私のズボン。



これも、よーく見るとへそ天でなんだけど、猫の手だけは、私に抱きついてる写真。







珍しく、丸まりがちな姿勢の寝姿。






私のバッグにもたれかかるようにして寝てるとこ。







私の足にくっついて、寝落ち寸前なとこ。







これは自分でも覚えてないけど、濃い目のピンクが私のパーカーで、てまえの薄いピンクが毛布なので、多分、私の腕枕で寝てるとこっぽい。




まだまだあるけど、寝てる写真ばかりが増えていく。



どれをみても可愛くて息女が出来なくて困る…




今日はどうしてとコインランドリーに行きたいから、早朝から家事をしまくってて、今からお風呂。



今、部屋の模様替え&衣替えをしてるから、洗濯機がフル回転で、今日すでに4回目の洗濯中。



もう一回洗濯したら、お風呂入ってコインランドリー行くつもりだけど…



洗濯物が多すぎて、運ぶのが大変。



洗濯かご二つと、大きなゴミ袋に入れて持っていくつもり。



コインランドリー開いてるかな…




私は基本、一年通してずっと室内干しなんだけど、今までは室内干しする時に、一年中、扇風機を使ってた。



けど、一昨日、扇風機が壊れてしまって、仕方ないから手持ちのサーキュレーターを使って室内干ししてみたんだけど…



私は扇風機の方がしっくりくるな…



旦那は、サーキュレーターの方がコンパクトだから、それで我慢しろというんだけど、勝手に扇風機を買ってきてしまおうか、今、迷ってる。笑



猫が、私のとこで寝てしまうと、起こしてしまうのが可哀想で動けなくなるので、猫が寝てしまう前に私も動かないと!



では、頑張って、お風呂&コインランドリー行ってきます!