先日。

いつも恋愛相談をされている女性客さんからの報告で。

「今日は、彼氏との初めてデートした日記念日で、その時と同じデートコースしてきたのー!」

と、言われた。

私は、とても驚いた。

「え!初めて、デートした日なんて覚えてるのですか?彼氏さんも??」

と、聞いたら。

「もちろん覚えてるし、普通覚えてるでしょー!」

との返事。

えー!!!


すごい、びっくりなんだけど。

私…

初めて彼氏とデートした日どころか…

付き合いだした日も覚えてないし。

もちろん、初めてエッチした日も覚えてないし。

てゆんか、初めてのデートで何したかも覚えてないぞ??


その日は、帰宅後、早速、彼氏に聞いてみました。


私「ねーねー、うちらが付き合いだした日っていつだか覚えてる?」

彼氏「もちろん覚えてるよ!」

即答の彼氏に。

( ゚д゚)ハッ!まじか??と、びびる。


私「本当に??いつ??」

と、聞くと。


すかさず答える彼氏。

「11月29日だよ!( ´,_ゝ`)プッ」


私「おまえ、それ…イイ肉の日じゃないか!絶対違うよね??」

彼氏「俺達の記念日は、その日に間違いない!ねー、お肉ちゃん♪」

と、言いながら。

私のお腹をさする!

「死ね、ぼけ!」

と、言って。

ひっぱたいときました。

どうやら、彼氏も、全く覚えていない模様。