何度も書いてるけど。彼氏はマメ!

今日は、それなりの時間に帰宅予定だった彼氏。

頼んでおいた灯油を買ってきてくれたようで。

少し前に私が仕事から帰宅すると。

ファンヒーターがついてて、部屋が暖かい。

シャワーを浴びに行ったら。

そろそろ変えないとと思っていた、ボディータオルが新しくなっている。

そろそろ足さないとと思っていた、シャンプーとボディーシャンプーが補充されている。

そろそろ買おうと思っていた、歯ブラシが新しいのになってる。


どうやら、彼氏は帰りに薬局に行ってきた模様。

全部やっといてくれるなんて…

お母さんみたい!

でも。

そろそろ補充したかった、オイルのメーク落としは補充されていない。(彼氏は使わないので当然だけど)

そのため。

ストックしていたメーク落としの液体を、ボトルに補充していたら。

どうやら、少し多かったらしく、溢れそう。

どうしよう…と思ったけど。

とりあえず、そのまま注いでみたら。

なんとか入ったけど、口までいっぱいで。

ポンプを入れたら溢れました。笑

溢れたオイルを手ですくい、そのまま使った私。


こんなところに。

私の豪快な大雑把さが溢れてる。

先日も。

仕事前にバスタブを洗おうと思って、洗剤をかけて。

置き時間に何かをしていたら、そのまま忘れ。

仕事に行ってしまったら。

私より先に帰宅した彼氏が、気づいて洗っておいてくれた。

お母さんみたい。笑

そんなマメな彼氏だけど。

私は文句を言っておいた。

「歯ブラシ変えてくれるのは嬉しいけど、どうせならピンクか赤にして!あと、柔らかいブラシじゃなくて硬いのがいい!」


と言ったら。

「( ゚д゚)、ペッ」

と、返事が来ましたとさ。


でもね。

普段は、ファンヒーターの灯油を入れるのは全て私だし、洗剤の補充も全て、私がしてるの。

気が向いたからやってくれたのだろうけど。

この、お母さんみたいな、まめまめしさは、だいぶ好きだ(^^)