ラインが来て。

洗濯物入れとけという内容。

ついでに。

仕事絡みの付き合いのイベントで、今日は一日外にいる彼氏は。

寒いのに、手袋とか何も持ってきてなくて寒いという内容だったので。

冗談で返事した。

私が温めてあげる♥

みたいな返事を送った。

まぁ、どう考えても冗談と、お互いにわかってるのだけど。

すると…

スタンプが来たのだけど。

私を意味するたぬきのスタンプが…

ごめんなさいという手をしていて、焦ってるスタンプ!


お断りってことですか?ヾ(*`Д´*)ノ"


みたいな返事をしたら。

たぬきにハートがついてて、チュッてしてるスタンプが来ました。

このやろぅ…

と返事しときました。


今日は四時からお仕事(^^)

さぁ、彼は来るかなー?

今日も見れたらいいな♪