大流行りした壁どんという言葉。

最近は、顎くいというのも聞きますね。

これは…

キスする前に顎をくいっとされてキスされる、又は、自分を見させるためなのだけど…

壁どんよりも、レベルが高いな!

顎を触られるなんて…

ある程度、好意のある相手からじゃないと気持ち悪いぞ!(`ε´)

でもでも。

好意のある相手からされたら、期待しちゃうかもー!


何されちゃうの?何されちゃうの?

って。笑

前に、高校生のバイトの子と話してて。

壁どんなんて漫画の世界、全然ときめかない!

と、高校生の子は言ってたのだけど。

私…

何度かされた事ある。

壁どんなんて言葉はなかったけど。

ちょっと気になってる人にされたら。

どエムには効果絶大です!

軽いつり橋効果みたいな??

追い詰められてる感?というか。

ぐいぐい来られてる感?というかに。

男らしさを感じます。

ちなみに。

私の記憶にとても残ってる壁どんは。

当時1年くらい仲良くしてた男友達がいて、その頃はお互いにフリーだった時で。

男友達は、もて男君で色々な女の子と遊んでたので、私も、色々な人と遊んでて。

付き合うとかは考えてなかったのだけど。

ある時、とっても私好みの人と出会い、テンション上がって遊びに行こうとしたら、もて男君から遊びの誘いが来た。


好みの人と出会ったからしばらく無理ーみたいに答えたら。

おうちが近かったもて男君。突然、私の家に来た。

でかけるから、用があるなら早くして?みたいに言ったら。


いきなり壁ドン!


そいつと遊びに行くな!行くなら、このまま犯す!

と言われ…

??状態で、は??なんで??という私に。

壁ドンからのキスをしたのでした。

とってもディープなやつ。


何度も遊んでたのに、そんな、男を感じさせるような展開はなかったから。

とてもびっくりしたけど、壁ドン&強引なキスに萌えてしまった私は。

そのまま口説き落とされ、お付き合いに至ったのでした。笑

二年くらい付き合って別れたけど。

とっても楽しく付き合えた人だったなー。

あの壁ドンは、私には効いた!

男友達が、一気に男に変わった瞬間でした!

その人は顎くいもよくしてて。

キスする前にくいっとされると。

すっごいドキドキした。

顎をくいっとして。

見つめ合って。

ゆっくり、ゆっくり、顔が近づいてくる。

軽いキスから。

どんどん深いキスになって。

キスしながらも。

髪の毛や背中を撫でられながら。

気分を高めてくれて。

盛り上げ上手だったなー。

昔付き合った人の記憶って。

完全に思い出になってて。

すごく嫌な思いや辛い思いした事も。

薄まって忘却の彼方へ行ってて。

楽しかったことばかり思い出す。

不思議だね。