今日は…ありえないほど店が、混みまくり!

ものすっっっっごく忙しい!

皆さん、コンビニ好きすぎじゃね?

ってくらい。

怒涛の集客。

レジから全く離れられず。

ほぼ一日、ずっとレジにいました(汗)

本当に…

皆さん、コンビニ、好きすぎじゃね??

出勤してから退勤するまで…


もう、年末年始ですか?ってくらい。

お客さん、多すぎて。

グッタリ┐(´д`)┌

でも。

お酒大好きだけど、お酒に強い私は。


疲れてぐったりな時は。

チャンス!!なのです。


これは…

酔っ払うチャンス! 


と、ばかりに。

大好きなお酒を買って。

帰宅してすぐに飲み始めた!


きたー!!

お酒が効く効く♪♪


ハイテンションヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とっても、ルンルン♪

普段はね、とってもお酒に強いから。

なかなか酔いが回らなくて。

飲んでから、お風呂に入ってお酒を回す。

それくらいしないと、全然酔えない。

けど。

疲れてる時は。

とっても、回るのー♪


この、ふわふわした感じがたまらない(^^)

深い思考に落ちなくていい感覚がたまらない。

なかなか酔えないから。

疲れてる時。早くお酒が回るときは、かなりレア!

とっても楽しい気分♪♪







私が初めて美味しいと思ったワイン。

ビキナー向けの、ポピュラーな、甘めの白ワインです。


今は。

もっと好きなの沢山あるけど。


ワインをあまり飲んだことなくて、美味しいの飲んでみたいなーと思ってる人にはオススメ!

ワインのまったりした感じに慣れてない人には飲みやすいと思う。

本当に、ビギナー向けの、定番ワインです。


白ワインを久々に飲んだら。

飲みやすすぎて、一時間でフルボトル終わった(汗)

かなりハイペースだー。


さて。

次は、何を飲もうか♪♪