帰宅した!けど、飲み会の彼氏はまだいない。

その為…

彼氏用にと思って思って買って来た、お土産のコーヒーゼリーを…

食べちゃいました!笑!

自分用にはケーキ買ってきたのだけど…

これも食べてやるー!!

お酒の飲み具合次第だけど…

今日のNさんは。

予想に反してご機嫌で。終始ご機嫌のままでした。

うーむ。

まぁ、私の対応が合っていたと思うことにしよう。

そして。

好きだった彼は。

今日、私のレジに来た。

私は。

今日は彼を見たかった。

彼のお休みと、いつ、引っ越しするのかが分からない今。


土曜日は、もしかしたら見れないかもしれないから。

今日見れなかったら、次はいつ見れるか分からない。

でも。

いつになっても彼は現れず。

諦めていたら。

大分遅めの時間に現れた。

暇になった時間だったため、もう片側のレジの子も空いてたので。

ちょっと、ドキドキ。

迷わず、私のレジに来たのが、それだけで嬉しかった。

でも。

バイトちゃんも暇で店内静かだったため、あまりおしゃべりできず。

他愛のない話だけした。

やっぱり。

彼の話し方や声、話す間が。

すごく好きなんだよなー。

穏やかで。

のんびりしてる。

癒やされるわー。

でも。

なんとなく、今日は疲れてるのか?機嫌悪いのか?

っていうような気がした。

何かあった?って。

聞きたかったけど、聞かなかった。

いちいち聞いてたら、きりがないし、今も好きですって言ってるような気がして。

あえて、聞かなかったよ。

我慢したよ。

明日は、どうなんだろ?

ちょっとでも。

見れたらいいな。

忘れようと思っても、少しでも見たい。

矛盾してるけど。

正直な気持ち。