今日、彼がお店にいるのを見た。

いつもなら、パッと目が合う。

きっと、私が目で追ってしまってるからなのだろうけど。

彼がいるのを認識したけど。

目で追わないように。

なるべく見ないようにしてみた。

でも、内心は私のレジに来てほしかったけど…

わずかな期待は外れ。

またまたタイミング悪く、彼は違うレジへ…

今までなら。

あーあ、残念。とか。

悔しいなーとか。

思ってたけど。

今日はなんだか。

マイナス思考になった。

あー。彼はもう本当に私の事はどうでもいいんだな。

別に、話したいとか思わないんだな。

こんな事を思った。


仲良くしてた頃は。

二人きりで会えなくても、週に6回顔が見れればいいなんて言ってくれてたのにね。

それは。

私の出勤日はすべて、私を見たいって意味だったのだけど。

今はもう、そんな気持ちはないのだろうな。

なんだか寂しいけど。

それならば。

私も早く彼を忘れたいなと思った。

いつか、彼のことを考えず、他の事で頭がいっぱいになる日が来るのかな。

それはそれで寂しいけど。

きっと、そのほうが幸せ。