ここ最近。

なにやらとても。

男性のお客さんから受けがいい。

なんてゆーか…

とても気分よく、帰ってくれる人が多くて。

ありがとね、○○(私の苗字)さん!

とか。

会計終わった後に、どーも!とか言って。

ペコッ!てお辞儀してくれるお客さんとか。

しまいには。

会計終わった後に、ありがとうございました!とか、何人かのお客さんから言われるんだけど。笑!


常連さんからも。

最近やたら、話しかけられまくりで。

私のレジじゃない、違うレジにいる常連さんなのに、目が合うとお辞儀されたり、声かけられたり。

売り場にいるとき、突然、後ろから髪の毛触られたり。


最近、なかなかお会いできなくて。顔見れて嬉しいです!

って言われたり。

やっと、あなたのレジになれた!良かったー!いつも、楽しみにしてるんですー!

って言われたり。

看板女優なのに、いつも裏に引っ込んでちゃダメだよ!って言われたり。



私の妄想か??と思うくらい、毎日、何かしら男性のお客さんから声をかけられまくってるんだけど??


なぜだろ??


と、考えてみた。


私が最近変えたこと??

彼と終わってから。

最近、化粧も手抜きだし。

髪の毛も、ぼさぼさ気味だし…

胸元開いた服も着てないし…

声も、前より小さくなってる気がするし…

思い当たることといえば。

眉毛を細くしたくらい。

でも、前髪で眉毛見えないはずなんだけど。



他には何もないぞ??

これは…

眉毛の力でしょうか??


とにかく。

男性客から、最近やたら気に入られまくっている。

もてとは違うけど、お客さんから気に入られてるのは、なんだか嬉しいですね。

あっ!ちなみに、女性客からは、元々とても受けがいいので、女性客さんとは、かなり踏み込んだ話をしたりしてます(^^)

恋愛相談とか、報告されたりしてて。

おばあちゃんからは、家族の愚痴を聞かされたりしてます(^^)


今日も飲んでるけど、今日は、彼の事があったからかな?

とっても、上機嫌(^^)