仕事から帰宅しました!

シモネタじゃないですー。

コンビニって。

とても沢山のお客さんが来ます。

私が働いてるお店は。

レジを通るお客さんが、平均一日1200人前後くらいです。

1日に何度も来る人や、買い忘れて何度かレジに来る人や店員の買い物もあるので、全部違うお客さんではないけど。

相当沢山のお客さんが来ます。

なので、色々な匂いの人が来ます。

シャンプーや香水、柔軟剤などの、とてもいい香りの人。

ガムや飴の匂いの人。

なんの匂いもしない人。

汗臭い人。

タンスの消臭剤?の匂いのする人。

ものすっごくタバコ臭い人。

ほのかにタバコ臭い人。

ワキ○の人。

にんにくや、お酒臭い人。

畜産関係や農業のお仕事の、なんとも言えない匂いの人。

なんだか分からないけど臭い人。

そんな中。

私がすごく嫌いな匂いがある。

生臭い匂いの人。


これね、何故かほとんど、小学校高学年の男の子、中学、高校生の男の子、20前くらいの男の子にしか感じない匂いなの。

雨上がりの道の匂いみたいな?

エロい匂いじゃなくて。

かえるの匂い?みたいなイメージなの。

中学生の男の子の集団とか、もう生臭くて、あまり長時間店にいられると、生臭くて嫌になる(・_・;)

でも、その話を高校生のバイトちゃんに言っても、高校生の子は分からないみたいで。

男性も分からないみたい。

私の4つ年上の女性は、同じ事を思ってたらしく。

とても共感してくれた。

例外的に。

おばさんとか若い女の子でも、すごく生臭い匂いがする人がいるんだけど。

なんでだろ??

やっぱ私は、いい匂いのするお客さんと、無臭のお客さんが好きです(^^)