甘々編なので。

好きな人と同棲してる事が前提です。

いつも一緒にいれる。

いつも、寝顔が見れる。

一緒にご飯が食べられる。

部屋を探したり家具とかを一緒に見たりが楽しい。

リアルタイムに同じテレビを見たりして、その話題ができる。

好きな人の洗濯や料理、掃除をできる。

待ち合わせがないので、遅刻の心配もない。

ヤバイ。

もはや、甘々な関係じゃないから、あんまり浮かばなかった!笑!

私達の場合は。

付き合い始めからとても頻繁に会っていて。

元々、お互いが一人暮らしで、お互いの家が少し遠かったので。

帰るのが面倒で、しょっちゅう、お泊りになってた。


なので自然と、一緒に住もうという話になり。

多分、付き合って半年もせず同棲になったような気がする。

間違いなく、6、7年以上は一緒に暮らしてるなー。

実は。

私も彼氏も。

お互いが付き合った時を覚えてなくて。実際何年一緒にいるのか、はっきりは分からないのです。


確か○○歳の時は一緒にいたよねー?みたいな感じで、漠然とした感じなので、もちろん記念日とか祝わないし、お互い覚えてない!笑!

多分、8年目…多分!でも、何ヶ月かは全く分かりませんわー。

いい加減すぎな2人ですね(・_・;)