びっくりしたんですけど!

パソ延期になったし4時出勤だから。

そういえばアクセス数でも見てみるか!と思ったら。

昨日のアクセス数が650超え!


えー!!

なんでだ??

読まれた記事の上位を見たら、自分が読み返したとこではないから誰かが読んでくれてるようで。

ありがたい事です。

気まぐれに気分で書きまくりなので、誰かが読んでくれてるんだーと思ったら。

嬉しいですね(^^)

てゆーか、何時から何時で集計してるんだろ?

今、下書きでいくつか書いてる記事があって。

同棲について、ぐだぐだ書いてます(^^)

後で、書くのに気が済んだら載せます★

ぐだぐだすぎて、記事が3つくらいになってるのに、まだまだ足りない!笑!