昨日、職場で同僚女性と話しいていた話し。

私「さっき、お客さんにお釣り渡すとき、手を握られたんですー!気持ち悪いー!!むかつくー!!」

同僚「あー、私も手を撫でられたことありますよー」

私「きもいですよねー!意味がわからない!!」

同僚「素敵だなと思ったら触りたい。それが男性ですよ」

私「本当頭おかしいとしか思えないー!」

同僚「だから、お金を払って女性に触るような商売があるんですね、きっと。」

私「あー。納得ー」

同僚「お金払ってまで男性に触りたいなんて絶対思わないですよねー」

私「確かに!好きな相手だとしても、お金払うくらいなら、触らなくていいわー」

同僚「うんうん!」

私「てゆーか、同じくお金払って男性に触るとしたら、殴らせてくれるとかのほうが払いたくなりません?」


同僚「超わかるー!それなら多少高くても、やってみたいー!」


私「ですよねー!」


この後はしばらく、どんな行為をしてスッキリしたいのかで盛り上がりました!笑!


私的には、思いきりビンタ!してみたい。

その人は。

グーパンで思い切り殴りたい。という話に落ち着きました。

同じくお金を払うなら、なんとも思ってない男性になんて、全く触りたくない。


でも、お金をもらえるなら、なんとも思ってない男性でも我慢できる。(??)


気に入った相手になら触られたい。

でも多分、自分から触りたいというよりは、触られて欲情して触りたくなるとか。

そういう関係になったあととか。

そういう関係なくて触りたいと思っても。

手を繋ぎたいとか。

抱きしめて欲しいとか。

キスしたいとか。

女性の思う触りたいって、そんなのが多いんじゃないかな?

なんとも思ってない相手に、常に欲情できる女性はいないような気がする。

男性も、好みの相手じゃなければ欲情しない人はいると思うけど、女性よりはずっとストライクゾーンが広いなと、よく思う。


だから、女性用の風俗は、あまりメジャーにはならないのでしょうか?


しかし、コンビニで店員の手を握るって…

最低なんだけど!

いつも来るセクハラおじさんは、後ろから抱きつこうとしてくるし、おしり触られたことあるし。

この前は、普通に通り抜ける隙間あるのに、私がいる方へ向かってきた、全然知らないおじさんに、後ろから思い切りぶつかられて、おしり触られた。


本当最低。

そーゆー人間は皆、死んでしまえ!と、思うくらいむかつく。

好きでも何でもない人に触られても、不快感しかありませんから!嫌いになるだけですから!

でも、ごめんねって言って一万円とかくれたら、とりあえず許せるけど!笑!

100円とか1000円じゃなくて、現実的でない、一万円ってとこに、どれくらい不快感かが現れています!笑!