この一週間。疲れたけど。

やっと、休日前夜のお楽しみ♪大好きなお酒を飲みながら楽しんでいる(^^)




左はスパークリングワイン。もう3分の1くらい飲んじゃった(^_^;)

真ん中は、普段あまり買わないけど、チューハイ♪

右側は、お仕事の業者さんからの差し入れのワンカップ♪わーい(*^_^*)

実は、これを貰うのは2回目♪普段のなにげない会話で、私がお酒大好きと言ったら、前回、お勧めだよって、差し入れでくれて。

とっても美味しかったのでお代わり待ってますー!って言っといたら、お代わりが届きました!笑!

彼氏は、あんまあちこちに愛想振りまくんじゃない!って言うけど。


いつもしかめっ面してる人より、いつも笑顔の方が良いと私は思う。

少なくとも、人から嫌われることは少ないと思う。

皆から好きになってほしいなんて、これっぽっちも思ってないけど。

気に入られれば、こんなふうに差し入れもらえたり、いい事もあるぞ(^^)


今日は、これ全部飲みます♪足りなかったら、更に日本酒の用意あり♪


安心して好きなだけ飲めるのは休日前だけなので、ハイテンション♪♪