そんな、惚れて惚れて惚れていた、前の彼氏。

本当に大好きで、同棲してて、長年付き合ってもラブラブで。

でも、大嫌いな部分が大きすぎて疲れちゃってた。

色々な意味で、すごく刺激的な恋愛をしてた。彼は完全なドエスで、本当にご主人様って感じで、そこにもメロメロだった。

今の彼氏は、完全にドエムだと思う!笑!

普段の生活面では亭主関白タイプなので、家事やらなんやらは全て私がやり、彼氏は文句言うんだけど。

それ以外はドエム!(まず、ここが物足りない)

でも、刺激的な恋愛に疲れちゃった私は、反面教師なのか、今の彼氏といると、とても心穏やかでいられる事が多い。

彼氏は、エッチもとても優しい。

すごく大事にされてるのがよく分かるほど優しい。

でも、ドエムな私には物足りないのです…

そして、彼氏はどノーマル。

アブノーマルな事には、ほんっとーに全く興味がなく。これもちょっと、つまらない。

エッチなんて、そんなに重要視することか?と思う人もいるかもだけど。

私は、男性並みに重要視します!笑!


なので、長年かけて色々と頑張った結果。

去年だったかな?彼氏に誓約書を書かせました。

最低でも一週間に一回はエッチするという。守れなかったら別れるというような内容の誓約書!笑!

私に他に好きな人ができた後は、彼氏から誘われても、言い出しっぺの私が拒否してたわけですが(・_・;)


誓約書の事は、またそのうち気が向いたら書くかも。

その結果、エッチ面での不満は大分解消されたのでした。

ちなみに今夜は、仲良くする予定の日♪