彼氏の嫌いなとこ。

★エッチのペース(これが喧嘩の原因で一番多い)

★短気。不機嫌なとき、そのまま出す

★せっかち(私はすごくマイペース)

★忙しすぎる(公私ともに)

★マメすぎる(これ、喧嘩の原因2番目に多い。マメすぎてウザい)

★やきもちやき、束縛

★几帳面すぎる(小姑なイメージくらい)

★大事なことも忙しすぎると後回しにしがち

こんな感じでしょうか…

好きなとこと嫌いなとこ、被ってるとこがいくつかある。笑!

私の価値観としては。

バランス重視で、好きなとこと普通なとこを足して、一番嫌いな部分よりも上なら一緒にいれるし、嫌いにはならない。

けど、もしも一番嫌いな部分がたった一つだとしても、好きなとこと、普通なとこを足したのよりも上回ったら我慢できないから、一緒にいれない。

ある程度、修正かけてみて直らなかったら別れる。って感じで。

今の彼氏の前の彼氏は、今考えても、過去一番大好きで、惚れて惚れて惚れてた人だったけど、大嫌いなたった一つがどうしても受け入れられず、8年付き合って別れました。