他の人を好きになってしまい、別れるか別れないか悩んでいた彼氏。

彼を好きになったから、彼と付き合いたくて別れようか悩んだというよりは。

長年一緒にいて、他の人に心惹かれたことなかったのに、惹かれてしまったから。

自分の中で、彼氏とはもうダメかなーと思った。


彼を好きになってから、彼氏には二回別れ話をしている。彼にはその事は言わなかったけど。

彼のことは関係なく。普通に喧嘩して。

今までも何度も、私から別れたいと言ってきた。彼氏から言われたことは一度もない。

その度、別れたくないと言われ、なだめられ、説得され、頑張るからと言われ。

時には泣かれ。

彼氏を嫌いにはなれないから、全力で嫌がられたらむげにはできなくなる。

最初の頃は。

好きでも我慢できないことがあってというか。

好きだから喧嘩になって、喧嘩になった時の嫌な気分が辛すぎて別れたくなって。

だんだんと。

長くいるからこそ繰り返される、直らないであろう嫌なところに目が行き。

それが原因で喧嘩になるって感じだった。

でも、いつも喧嘩のきっかけは彼氏から。

何か機嫌が悪くてやつあたり?的な事をされたり、イライラしてる様子があると、イライラが私に移る。

そんな時に彼氏が私に文句を言ってくると、私が怒る。普段、自分から文句を言わないぶん、そういった時に怒る。

普段は、彼氏はしょっちゅう、私に文句を言ってくるけど、私は、はいはいと流してる。

なので、私が怒ると彼氏はびっくりするようで。ヤバイ!と思うようです。


私は怒ったら、大体別れたくなるので(・_・;)