誰にでもあるんじゃないかな?

口癖。

その口癖が心地良く感じたり、不快感だったり。

私が指摘されるのは、話し始めるときに、なんかー○○でー、という感じで話し始めるのが多いらしい。指摘されると自覚がある。

誰かに話しかけるときでも、会話が途切れた時でも、そんな風に話しだしてる。

私の頭に残ってる彼は。

さ、て、と。とか、さぁー。みたいな感じで。

動きたい時に。

ゆっくりと話す。

いたずらっ子な目つきをする。

その瞬間が、すごく好きだった。

ドキッとした。

何かを話しかけた時も。

ポンポンと話す方ではなく。

一瞬考えてるようで、その後、ゆっくりと話す。


せかせかしてない。

ガツガツしてない。

その空気感がすごく好きで。

その口癖や、その間が、すごく好きだった。

今も好きだけど、これは引きずってるのかな?

自分では引きずってるとは思ってないのだけど…

私はドエムだから。

こんな感覚さえも楽しんでいるような気がする。

本当アホだわ。


さぁ、今日も忙しくなるはず!今日は4-12時まできっちりシフトだから、お仕事頑張ってきます!